• ベストアンサー

♪オーバーナイトサクセス~♪

noname#151056の回答

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

テリ・デサリオ(Teri Desario)の オーバーナイトサクセス(Overnight Success) だと思います。

mosiko
質問者

お礼

助かりました かなり今感動してます 10数年ぶりにこの曲にあえてかなり感激してます ほんと感謝してます ということで早速推薦させていただきました

関連するQ&A

  • フライ と ナイト

    たぶん1985年ごろの洋楽だと思うのですが、アップテンポでサビの部分で「フライ と ナイト」と言っている曲を探しています。 途中でフ~とか叫ぶ部分もあります。 宜しくお願いします。

  • 誰が歌ってるんでしょうか

    16年くらい前に体育のダンスの授業でつかっていた洋楽なんですけど、曲名もアーティスト名も分りません。たまに、耳にするんですけど・・・ さびの部分は「ア オーヴァー ナイト サクセス」って歌ってたような気がします。

  • 曲名教えてください

    数ヶ月前にオールナイトニッポンのエンディングでかかってた曲をもう一度聴きたいのですが曲名を教えていただきたいです。 覚えている特徴は ノリがいい 電波系? 女の人が歌っている 途中で上下に分かれる さびに「目に見えるもの全てをー」と入る お願いします。

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • 昔ナイナイのオールナイトで・・・

     5年ほど前なんですけど、ナイナイのオールナイトニッポンの番組の一番最後によく流れていた曲のタイトルを教えて下さい。  確か、出だしは「月夜の星空は、ロマンティックできれいだから・・・」というような感じでサビは「君が夜空の星ならば、僕はそこまで飛んでいく」だと思います。

  • 曲名を知りたい!オールナイトロング♪

    CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;) 曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・ AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので こちらでお伺い致します!宜しくお願いします! サビの部分が I can・・・・・・all night long,all night long♪ 男性でグループだと思います! 曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^) ちなみにベイウォッチ#57の中では ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

  • 誰か教えてください

    テリ・デサリオ(Teri Desario)の オーバーナイトサクセス(Overnight Success) という曲を手に入れたいのですが、どこか手に入れられるサイト知りませんか?

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

  • サタデーナイト♪

    女性のボーカルなんですけど、サビは 『サタデーナイ~ト(サタデナイト!!)』 みたいな歌詞です。 のりのいい曲ってのが印象的でした。 手がかり少ないですが教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えて下さいm(__)m

    曲はオーバーナイト・サクセスという曲だったのですが、映画のタイトルも同じでしょうか? DVD化してるか、否かも教えていただければ嬉しいです。 間違えて、「フラッシュダンス」を買ってしまいました。(ρω・。)シクシク