• ベストアンサー

まつげパーマかけに行くときはアイメークしますか?マスカラはウォータープ

まつげパーマかけに行くときはアイメークしますか?マスカラはウォータープルーフ、アイライナー、アイシャドーをいつもしっかりしているのでアイメイクしないと目つき悪いし外歩けません…

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

私は美容院にかけにいきましたが、落としてきてくれと言われました。 確かに手間にもなるしそちらの方がいいでしょう。 気になるならダテ眼鏡とかサングラスとかしていくといいかも。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこのお店に行かれますか? 化粧専門店に行かれるときは一回メイクを落として、 直してもらえると思いますが 不安でしたら一度質問してから行ってもいいかと思います。 (有料でしたらトイレで直すもありだと思います)