• ベストアンサー

ビクトリア

 自分の美的感覚を確認したいもんで・・・。  ビクトリアって、そんなに綺麗なんすか?あんなに騒ぐほどに。  男性に聞きたいス。女性は綺麗って言う人多いと思うんで。

noname#4275
noname#4275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕は綺麗とは思いません! 最初のころのスパイスガールの中でもノーマークだったので、ベッカムと付き合ってるというのを聞いた時には「どうしてあの中でもビクトリア?」と思ったんですけど、かなり前にすぽるとにビクトリアが出た時に性格がよさそうな印象だったので、ベッカムは性格重視なのかもしれませんね。

noname#4275
質問者

お礼

 オレもノーマーク、つーか眼中になかったんすけどねぇ。なるほど、性格いいんでしょうねぇ。

その他の回答 (4)

  • tiuhti
  • ベストアンサー率66% (447/668)
回答No.5

フランスW杯の頃、英国に住んでました。ご存知かとは思いますが、ベッカムはアルゼンチン戦で、乱暴にタックルされたのに怒って、相手の選手を蹴って退場になりその試合も結局負けた為、「ベッカムが感情をコントロールできなかったせいで、一次リーグを敗退した」と、非難が集中しました。 当時から二人は公然のカップルだったと思いますが、ビクトリアが入っていたスパイス・ガールズは、子供(日本でいえば幼稚園児や小学校低学年ぐらい)にやたら人気のあるグループでした。日本でいえば、昔ならピンクレディー(うわっ古い)、今ならミニモニ(やっぱり古い)ですかね。 そういう二人が付き合っていた訳ですから、大人から見れば、「典型的な美男美女のカップル」じゃなかったと思います。 ベッカムは、「顔」よりも「心」の話ですが、奥さんの方の見た目のイメージは、「すごく綺麗」ってな事はなかったと思います。まぁ、アンケートをとった訳じゃありませんが、回りの人間との会話なんかを思い出すと、そんな感じがします。ベッカムの妙に高い声も、ジョークの対象になったしなぁ…。 ですから、質問者の方の「美的感覚」は、(少なくとも私の周りの)英国人とそんなに違わなかったのではないかと…。 個人的な意見としては、奥さんは「不細工でもないし、特別美人でもない」ってところです。

noname#4275
質問者

お礼

 なるほど良かったっす。オレも不細工とは思わないすけどね。でもベッカムは確かにいい男っすよねぇ・・・。

  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.4

わたしも女ですが・・・ 顔をきれいだ、と思ったことはありません。 以前おすぎだかピーコだか(どっちでも一緒だけど)が、「なんであんなちん○くり○!!」って言ってたのを思い出します。 なるほど、って思いました(こんなこと書いたら、削除されちゃうかな。) しかし、やはりスタイルはいいですね。 子供を2人(でしたっけ?)も産んだ体とは思えません。 あれだけはうらやましい・・・

noname#4275
質問者

お礼

 ちんちくりんですか・・・、言いえて妙つーか・・・。でもやっぱスタイルいいんですか。そっかー・・・。どーもナオミキャンベルといい、バランスが取れてないような気がするんすよねぇ、TBC関係・・・。

  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.3

女ですけどいいですか?私もこういう質問したかったので。 私は彼女のこと特別きれいだと思わないんですけど。 まぁ美人かそうでないかと聞かれれば美人と答えますが。 だから今回来日してテレビで見る機会も多いですけど、見る度になんだかな~と思ってますよ。 別にベッカムのファンでもないので、嫉妬心からの意見ではないです。 でもスタイルはいいな、と思います。

noname#4275
質問者

お礼

 そーですか、スタイルはいいのか・・・。むむむ。やせすぎてるような気がするのはオレだけですかね。好みの問題か((+_+))

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.1

男性デッス。 趣味によると思うんだけど、スーパー綺麗とは思いません。マスコミが美男美女カップルと持ち上げて騒いで、ネタにしたいだけなんじゃないの? 周りで騒いである奴らは、ひたすらアホくさい。 本人達は、どうでもいい。

noname#4275
質問者

お礼

キムタクもベッカムも中身に惚れたってコトですかね。だとしたら世の女性は勇気持っていい・・・?

関連するQ&A

  • ケープタウン→ビクトリアの滝の交通手段

    南アフリカ旅行の目玉をビクトリアの滝にしようと思います。ケープタウン→ビクトリアの滝間の交通手段がいまいちわかりません。安くするために、夜行バスが有力かなと思ってます。時間と運賃はどのくらいなもんなんでしょうか?

  • バンクーバーとビクトリアの旅

    8月にバンクーバーとビクトリアに行きます。午後1時に飛行機でビクトリアに到着し、3日後の午後バンクーバーから帰ります。とても短い時間しかいれないため、どのように動くか迷ってます。ビクトリアで1泊しバンクーバーで2泊、またはその逆。行ったことがある方、アドバイスをお願いします。女性で一人旅です。ブッチャートガーデンは行きたいです。あまりうごきまわらず、ゆっくりしたいなと考えてます。ビクトリアからバンクーバーまではフェリーを利用します。航空券をとっただけで、宿泊先も何も決まってません。おすすめの宿泊先なども教えていただけるとうれしいです。今のところB&Bかユースを考えてます。よろしくお願いします。

  • ビクトリアシークレットのカタログ!!

    たった今F2Xでやってた『若見えハンター』に出てた奥様(クラブで踊りまくってた人)の愛用の服のブランドのメーカー『ビクトリアシークレット』(Victoria's Secret)のカタログを取り寄せる電話番号がでていたんですが、メモれなくて… メモった人、または、カタログの取り寄せ方法を知っている人! 教えてください!! お願いします!!

  • ヴィクトリアシークレットの通販について

    ヴィクトリアシークレットの通販カタログが欲しいんですが、HPを開いても英語でわからなーい。誰が使っている人が見えたら教えてもらえませんか?

  • ヴィクトリア時代の貴族階級への敬称

    ヴィクトリア朝・・・18世紀前後の特にイギリスでの、貴族階級への敬称のサイトを教えてください。 必須条件としては、女性への敬称も乗っている事です。 ウィキペディアには、男性のしか乗っていないので。 また、それが載っている本も知っているのですが、手元に無いですし。 というわけで、知っている方、お願いいたします。

  • ヴィクトリア王朝風建築?

    スー・グラフトンのキンジ-・ミルホーンという女性探偵のシリーズが好きで 読んでいます。この中にいつもヴィクトリア王朝風建物が出てきます。 どんな雰囲気の建物かなぁ?教えていただければ嬉しいです。 また、どんな文献を調べれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヴィクトリア時代の特徴

    19世紀末のヴィクトリア時代の特徴を簡単に教えてもらえませんか? 特にその当時の一般市民の暮らし、思想、結婚、女性の生き方について。 いろいろ文献を探してみたのですが、貴族の生活を書いているものが多く、なかなか一般市民や農民の暮らしぶりが見えてきません。 よろしくお願いします。

  • Victoria's Secretのボディミスト

    こんにちは。 ギフトに使いたいと思っているのですが、 Victoria's Secretのボディミストは男女兼用でしょうか。 私としては選ぶものによっては男性が使ってても良いかな、と思うのですが迷っています。 どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。

  • ヴィクトリア・シークレットのボディローション

    ヴィクトリアのボディローションは日本未発売なのですか?東京都内で購入できないでしょうか?おみやげでここのstrawberry champaigneのボディローションをもらったのですがとにかく自分の探していた香り!でした。オークション以外で購入する方法と定価が分かる人いたら教えてください。

  • ヴィクトリア女王が血友病の保因者だったことについて

    ヴィクトリア女王は、自身が血友病の保因者であると知っていたんでしょうか? 知っていたなら、血友病や保因者の子供が産まれることに対して、 自分のせいだと思ったりしたんでしょうか? 保因者かもしれない自分の娘を嫁がせることに抵抗はなかったのでしょうか?

専門家に質問してみよう