• ベストアンサー

高校の卒業アルバムの縦、横のサイズを教えていただけないでしょうか?

高校の卒業アルバムの縦、横のサイズを教えていただけないでしょうか? 頼んだアルバム屋(?)によってサイズが異なるという事はあるのでしょうか?

noname#109392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uthat
回答No.1

> 頼んだアルバム屋(?)によってサイズが異なる これが正解だと思います。 サイズを統一せよ…といった法はありませんので。

質問者

補足

ありがとうございました。