• 締切済み

石原 邦夫 って

石原 邦夫 ってどんな人 ?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下の方々です。 石原 邦夫 東京海上火災保険(株)専務取締役       社団法人 日本オフィスオートメーション協      会 理事・常任理事       経済団体連合会: 情報通信委員会個人情報      保護に関する打合せ会座長        石原邦夫 (「紙飛行機を飛ばす会」会員) 石原邦夫  新・クルマを長もちさせる本 愛車のらくら      くメンテナンス       わたしのピアノ 選ぶ人・弾く人のために       クルマを長もちさせる本       上記の著者 石原 邦夫 レースドライバー 石原 邦夫 京都ゴルフ倶楽部料理長

関連するQ&A

  • 鳩山邦夫と鳩山由紀夫について?

    鳩山邦夫と鳩山由紀夫は、仲が悪いのですか。 鳩山安子からの子ども手当は、邦夫と由紀夫、どちらが多いのですか。

  • 鳩山邦夫はやっぱり死神?邦夫を殺人罪に問えるの?

    すでに死刑が執行された飯塚事件、死刑にされてしまった被告に無罪、冤罪の可能性が出てきたようです。当時、有名な足利事件で冤罪の話が持ち上がっており、同様に飯塚事件でも無罪ではないかと言われいたが、ベルトコンベアー式死刑を唱えた鳩山邦夫法務大臣(安倍政権、麻生政権下)が、有無を言わさずベルトコンベアー式に次々と13人の死刑を行い、その13人の中に、今になって無罪の可能性が確実と成ってきた彼が入っていた。朝日新聞に死神と揶揄された彼は、やはり死神だったのでしょうか?もし、冤罪事件となった場合、鳩山邦夫を殺人罪に問えるのでしょうか?

  • 鳩山邦夫氏に1票

    先の首班指名選挙において、衆議員議長が、鳩山邦夫氏1票と読み上げ、場内が笑いに包まれましたが、小沢さんが、自分の名前書くはずがないので、小沢さんに心酔している議員が小沢さんの名前を書いたと思うのですが、 横久米議員は、あとから自分の名前を書いたと言っておりましたが、 鳩山邦夫氏は、自分で自分の名前書いたとしか思えないのですがどうでしょう? それと、幹事長になった、輿石さんって、去年夏の参議院選挙で選挙区で落ち比例で復活したゾンビ議員だと思うのですが、 そんな人を重要ポストに据えるなんて、民意を無視しているとおもうのですが?

  • 鳩山邦夫さんは食べて応援してたんですか

    鳩山邦夫さんが東京都内の病院で亡くなったそうです。 最近の激ヤセぶりを見て、そのうちライザップのCMにでも出てくるかと思ってましたが、一部の報道によると死因は十二指腸潰瘍らしいです。 しかし十二指腸潰瘍で死ぬもんですか? 質問ですが、鳩山邦夫さんは食べて応援してたんですか。福島の。 まあ、国会食堂で福島米を大盤振る舞いしてたことがあったので、議員の一人や二人は「当たり」になる可能性はありましたが。 まだゾロゾロ出てきますかね。

  • 石原さとみ?

    愛媛を舞台にした『船を降りたら 彼女の島』 と言う、映画を見ました。 その映画に、石原さとみサンにソックリな人が出ていたのですが、 最後のクレジットには、石原サンの名前は有りませんでした・・・。 どう見ても、石原サン同一人物に見えるのですが。 理由 ご存知な方は、宜しくお願いします。

  • 鳩山邦夫氏が亡くなったそうですが

    死神にして アルカイダの友人の友人でもある鳩山邦夫氏が亡くなったそうですが 死因は何でしょうか? ネットには死去のニュースは出てますがテレビでは一切報じてません

  • 鳩山由紀夫氏と邦夫氏

    どうでもいいことなんですが、、、。 どちらかが本妻の子でどちらかが愛人の子だったと思うのですが、、、。 長男由紀夫氏が本妻で、邦夫氏が愛人の子でしたっけ? こんなこと書くと「人権団体」とかいう処の小母さんたちがさわぐでしょうが、、、。 目くじらたてるほどのことでもないでしょう。

  • 鳩山邦夫さんの辞任ついて

    鳩山邦夫さんの辞任はなぜ辞任しなければならなかったのでしょうか? 郵政がらみとニュースででておりますがよく理解できないのでご説明いただければと思います。また鳩山氏は以前田中角栄の秘書をされていたようですが、当時のことについてご存知の方、何か思い出すエピソードあれば教えてください。

  • 清水邦夫さんの「楽屋」という本を探してます。

    すでに絶版になっているんですが、タイトルのとおり、清水邦夫さんの戯曲「楽屋」をさがしています。今でも買える書店等をご存知の方、是非教えて下さい☆

  • 鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか?

    鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか? 異母兄弟ではないのか?