• 締切済み

【スタートレックの食玩(フルタ)】

今さらですが、今年の初めにスタートレックの食玩(ピンズ)が発売されていたのを知りました。 今でも販売されているのでしょうか。 通販で購入出来るサイトがあればいいのですが、検索してみても見つけられませんでした。 今でも購入出来るサイトはないでしょうか。 また店舗で購入された方はどこで購入されましたか?(大手チェーンでなければ駄目かもしれませんが)

noname#4341
noname#4341

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

フルタのサイトにまだ商品情報が載っているので、販売終了ではないと思います。が、食玩は流通期間が短いので店頭で入手するのは難しいと思います。 ビッダーズのピンバッジ・オークションに出品されているものがありました。 http://list.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&categ_id=637&addflg=Y&newword=+%83X%83%5E%81%5B%83g%83%8C%83b%83N ネット販売しているところもあります。 http://63.151.145.109/furuta_s.html 今月末には、フルタから「スタートレック・フィギュアコレクション」が販売されるようですね。 http://www.furuta.co.jp/products/chara/startrek/index.htm

noname#4341
質問者

お礼

そうですね、今月下旬にはフィギュアコレクションが発売されるようで、私も先日偶然このフルタのサイトにたどり着き発売を知りました。 出るとは聞いていたのですが、もう発売されていたとは・・・ ビッダーズももう一つのサイトも開封済のピンパッジ のみの販売ですね。 #1のお礼にも書かせていただきましたが開封済のピンバッジのみではあまり興味が沸きません・・・ 新品の箱のままは難しいでしょうか。

  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.1

ヤフーオークションなどで売られています。 シークレット入り全11種で4000円ぐらいが相場のようです。 この方が、ひとつずつ買うよりも効率も良いし、結局はお得かもしれません。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%AF+%A5%D5%A5%EB%A5%BF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

noname#4341
質問者

お礼

わかりにくい質問で申し訳ございません、Yahoo!オークションは既に検索済なのです。 新品(箱未開封のもの)を購入出来るところはないでしょうか。 オークションでの個人からの購入は好きではありませんので・・・

関連するQ&A

  • スタートレック今から見てみようと思うのですが・・

    こんにちは!物理の勉強をしていて、多くの物理学者がスタートレックのファンなんですね。 ホーキングさえスタートレックのファンなのには驚きました。 そして幸いにもスカパーに入っているので、ドラマセットに 入会しようと思っているのですが今から見ても内容はわかりますか? 今スカパーでやっているのはもう結構進んでいるんでしょうか?? DVDを購入してから見ようかとても迷っています。 スタートレックについてご存知のがたくさんいらっしゃいましたので質問させて頂きました、宜しくお願い致します。

  • 新スタートレック DVDについて

    新スタートレックコレクターズ・ボックス(通常版) を購入したいのですが、ネットで探したところ 一番安いところでも コンプリート・シーズン(1)~(7)を全て揃えると約103000円程かかってしまいます。 (中古の購入は考えていません。) 先程、妻に恐る恐る相談したところ(かなり独り言に近い相談)、特に怒ってはいないようでした。 本心は、一括で購入したいところですが、どの道観るのにも時間がかかるし、新たな購入の楽しみも残るのでは?と一人考え、2ヶ月に一度の計画で購入して行くことに決めました。 そこで質問なのですが これらのDVDは 1年後に全て揃えることは可能でしょうか? (売り切れとか発売停止などということはないのでしょうか?) また177話あると書いていたのですが 新スタートレックは200話ちょっとあったのではなかったのですか?(私の勘違いかもしれません) 以上2点 どなたか詳しい方、是非よろしくお願いいたします。

  • スタートレックシリーズがGoogleVideoで販売されているという情報について。

    スタートレックシリーズがGoogleVideoで販売されているという情報をきいたのですが、本当でしょうか。GoogleVideoのページを見ても動画検索画面ばかりで特定の動画を販売しているようにはみえないのですが・・・。もし、これが本当ならスタートレックシリーズのファンなのでぜひ見たいです。URL等も含め、どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。

  • スタートレック 宇宙大作戦 映画版

    スタートレックの劇場版の第1作のみのDVDを購入したいのですが、ネットで見つけることができません。 いろいろ検索したのですが、ドラマ版とか新スタートレックしかヒットすることができません。 アマゾンや楽天で購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 食玩の発売日について疑問です。

    最近になって、食玩にはまってしまいました。 それで欲しい食玩を出来るだけ早くに購入しようと思い、 いろんな食玩のサイトで発売日を調べているのですが、 発売日とされている日よりも早くに店頭に並んでいたり、 発売日に発売されていなかったりで、 毎回肩透かしされているようです。 発売日とは目安でしかないのでしょうか? 確実な発売日を知る方法は無いのでしょうか? それと発売日前で店頭にもまだ出ていないのに、オークションで すでに売られていたりするのは、なぜなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アニメイトでは食玩の予約は出来ますか?

    アニメイトでは食玩の予約などは出来るのでしょうか? 3月に発売予定の食玩を全種セットで欲しいのですが、このシリーズはいつも売り切れで中々タイミングよく購入する事が出来ません。 ちなみにこのシリーズは中身が解るようになっています。 通常の5種類と、それに加えてレアカラーが2種類あるのですが、自分は通常版さえ全部手に入れば構わないので店員さんが適当に選んでくれたもので良いのですが…。 BOXで販売されているもの(カードやシールなど)は時々みかけますが、自分の場合欲しいのは5個だけなので、やはり食玩類は予約購入する事が出来ないでしょうか?

  • CDやDVDを発売日2日前以上に購入できた経験がある方に質問です。

    基本的に、CD・DVDは、メーカーの正式発売日の前日には、 ほとんどのお店(大手家電量販店・大型CDショップチェーン含む)で並んでいて、フラゲ(発売日前に購入)できる(いわゆるフライングゲット)のですが、 2日前に並んでいる店を見たことがありません。 流通・入荷の関係で予定よりも早く(2日以上前に)入荷・販売する店舗があるようなのですが、 そういう事がよくあるお店や通販サイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? また、ネット通販サイト・店頭の情報でも構いません。 ゲームソフトはCDやDVDとは訳が違うので論外です。 ネットのサイトの場合、発売日の前々日に発送された経験がある方、 もしくは、発送が前々日以降だったのに、配達指定日が発売日当日だったことがある方は、お分かりの範囲で構いませんのでお教えください。 宜しくお願い致します。

  • ふわふわしたパンダの食玩知りませんか?

    もうすぐ3歳になる娘が1年半前位に南砂のジャスコで買った 食玩のパンダが大・大・大好きでいつも一緒にお出かけしていたんですが、昨日(9月6日)なくしてしまい、とても寂しそうにしているので もしもまだ売っていたら手に入れたいと思って探そうとしたのですが そのお菓子のメーカーもお菓子の名前も覚えておらず 途方にくれて、わらにもすがる思いで、恥ずかしながらこちらで 質問させていただきました。 たしか、ぱんだちゃんのスペックは クイックルハンディみたいなふわふわした素材でフィギュアではなく ぬいぐるみで、身長12~13cmくらいで横幅は7~8cmで 厚みは5cmくらいでした。 うろ覚えで恐縮なんですが、緑色の箱に入っていたような・・・ それぐらいしか思い出せないくらいかなり前に購入しました。 おそらくスーパー等ではもう取り扱っていないのではと思います。 (実際イオンもジャスコも見たのですがありませんでした。) もしもどなたかお解りになる方がいらっしゃいましたら ぜひ、メーカーやお菓子の名前を教えてくださいませんか? こちらでも思いつく限りの検索はしたのですが どれもぬいぐるみ販売のサイトぐらいしかヒットしませんでした。 ぱんだちゃんを溺愛していた娘を見ると、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです、、、親ばかで恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 半年前の同人誌

    半年ほど前に発売された同人誌が欲しいのです。 そこでとらのあなのサイトで検索したところ、「在庫僅少」とありました。 諸事情によりネットでの購入は好みません。しかし半年も前に発売されているので……店舗販売しているでしょうか? また、どうすれば店舗での購入ができるでしょうか?

  • 『スタートレック』 (宇宙大作戦) のデジタルリマスター版の、代替声優は?

    現在、NHK BS2で放送している、『スタートレック』 (宇宙大作戦) は、一部の特撮部分を新規デジタル技術でリメイクし、画角も16:9 に変更した (事実上、上下を切った)、デジタルリマスター版が放送されています。 おそらく同じ素材のものが、今月より、CS専門チャンネルの「スーパードラマTV」でも始まりました。 これらは、「日本でのこれまでの放送でカットされていた映像も収録し、可能な限り当時の声優を揃えて補完している」とのことですが、当然ながら、すでに鬼籍に入っている声優さん達も数多くおり、それらのキャラクターは「代替」の声優さんが担当しているわけです。 これらの「代替声優」が誰なのか、一覧でわかるような情報を載せているサイトがありましたら教えてください。 私は常日頃、スタートレック関係の情報は、「STARTREK U.S.S. Kyushu」(http://www.usskyushu.com/)を活用しているのですが、探し方がへたなのか、このサイトでは見つけられませんでした。 ☆あるいは、DVD-BOXで発売されている (デジタルリマスター版ではない) ソフトですでにこれらのキャストは使われているのでしょうか? だとしたら、DVDをお持ちの方なら、ご存じだと思います。 また、私自身は、この「デジタルリマスター版」を、まだほとんど観ていません。 「デジタル技術による特撮リメイク」に関して、トレッカーの方々のご感想も、併せてお聞かせください。 いろいろな情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。