• 締切済み

歌詞を検索致します

歌詞を検索致します 歌は友だち 歌は友だちだ歌は太陽だ歌は沸きあがる・・・・・

みんなの回答

noname#115524
noname#115524
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E2%80%9C%E6%AD%8C%E3%81%AF%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A0%E2%80%9D&start=10&sa=N Google検索で“ ”の中に検索したい語句を入れると、語句のつながった形で検索できます。

odanngo3939
質問者

お礼

歌は友達だ の歌詞を知りたくて教えて広場を始めて活用させていただきました。 出版社と楽譜を入手することが出来ました。 広場のシステムが良くわかりませんでしたのでお礼が遅れてしまいました。 小冊子ですが安価で手軽な歌本です。携帯にも便利で有効に活用できることと思います。 感謝致しております。 今後も教えて広場を活用したいと思います。