• 締切済み

歌詞を検索致します

歌詞を検索致します 歌は友だち 歌は友だちだ歌は太陽だ歌は沸きあがる・・・・・

みんなの回答

noname#115524
noname#115524
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E2%80%9C%E6%AD%8C%E3%81%AF%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A0%E2%80%9D&start=10&sa=N Google検索で“ ”の中に検索したい語句を入れると、語句のつながった形で検索できます。

odanngo3939
質問者

お礼

歌は友達だ の歌詞を知りたくて教えて広場を始めて活用させていただきました。 出版社と楽譜を入手することが出来ました。 広場のシステムが良くわかりませんでしたのでお礼が遅れてしまいました。 小冊子ですが安価で手軽な歌本です。携帯にも便利で有効に活用できることと思います。 感謝致しております。 今後も教えて広場を活用したいと思います。

関連するQ&A

  • 歌詞検索サイト。

    こんにちは。 『GO!GO!7188』というバンドの『こいのうた』の歌詞を検索したいのですが 『うたねっと』にも『うたまっぷ』にも該当するデータがなく困っています。 『こいのうた』の歌詞が載っているサイト、又は 歌詞検索サイトを教えて下さい。 多分、『こいのうた』だったと思います。 欲を言えばキリが無いけど~♪とか 教えて下さい神様~♪というフレーズがありました。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の検索

    歌詞のところどころを覚えてる曲を検索できるようなサイトはないでしょうか いくつかたずねてみたのですがうまく行かなくって(たいていは歌の歌い始めで検索するのですがサビの部分しかわからなかったり、一部しか分からない時が多いので) よろしくお願いします

  • 一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか?

    一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか? 歌詞検索サイトって、うたまっぷやらなんやら結構ありますよね。 私は、毎回違うサイトで調べているのですが、どのサイトが一番良いのでしょうか?

  • 歌詞検索サイトを教えてください。

    ずばり、歌詞検索サイトを教えてください。 “うたまっぷ”というサイトで検索かけても出てこない歌があるので、知っている方ぜひ教えてください。

  • 歌詞検索サイト

    「歌ネット」と「うたまっぷ」以外の歌詞検索サイトはありませんか?

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 歌詞から曲名を検索できるサイト教えてください。

    サンタマリアという歌詞が入った歌を探してて、ここのサイトで質問したんですがみつからず・・・今に至ります。。 歌詞から曲名検索できるサイト教えてください。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞検索をしたいんですが...

    歌詞検索をしたいんですが... 歌詞を検索できて コピペもできるサイトがあったら教えてください。