• ベストアンサー

どうしてOOOレスになるんでしょう?

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.5

結婚10年目36歳の男です。今でも妻には愛情を持ってますし、妻に対して欲情もします。またSEXをしているときはすごく愛情を感じるので、明日もしようとか思ってしまいます。でも実際は月に3,4回です。 したいと思っても、むこうにその気がないときはしにくいし、日常の中からそっちの雰囲気へ持っていくのは、照れくさいというのもあります。今日はしようと合意しても、どちらかが先に寝てしまったりもあります。 つまり私のように、妻としたい気があっても、なかなか頻繁にできるものではありません。 全くする気のないSEXレスもあるでしょうが、したくてもなかなかできない、しにくいという方も多いのではないでしょうか。それに長い間してないと、よけいにしにくくなると思います。

lu65
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うらやましいです。ラブラブなんですね。週一のペースなんてすごいと思います。きっと奥さんもだんな様のために何か努力しているのでしょうね。 確かに、日常からそっちのほうに持っていくのは、照れくさいですよね。 かといって、毎日、色っぽいテンションを持続するのも大変だし・・・・・・。 何かいい方法はないものでしょうか? したくてもなかなか出来ない。長い間してないと、よけいしにくいというのも同感です。

関連するQ&A

  • 長年のレス

    結婚して11年の主婦(34歳)です。主人(53歳)とのレスで長年悩んでいます。 レス歴は9年で、結婚2年間は普通に夜の生活ありました。 私は拒否されている側で、主人は仕事で疲れているのと歳と共に性欲が なくなってきたという理由で拒否します。 私も元々性欲はあまり強い方ではないので、なくても我慢していました。 子供もお互い欲しいと思う方ではありませんので。 だけどキスとかハグとかはして欲しいと思うので、主人の側に近づくと 物凄い剣幕で怒鳴られます。たまにはして欲しいと言いましたが 「人が嫌がる事をするのは最低だ」と叱られます。 悲しくなって泣いてしまうのですが、それを見て「俺が泣きたいよ!」と 部屋のドアをわざと大きな音を出して閉め、違う部屋へ行ってしまいます。 1度真剣に話し合いをしましたが、とにかくキスとかハグとか夜の生活とかは 苦痛で嫌だと言います。浮気の可能性ですがありません。毎日仕事中でも 電話をかけてきますし、家に帰ってくるのも早く飲み会にも滅多に行きません。 休日はいつも2人で外出します、普段会話もよくするし仲良しです。 なるべくキスやハグの事は考えずに、何か趣味に没頭しようと思いブリザードフラワーを 本格的に始めました。講師の資格を取ろうと奮闘中です。 だけどやっぱりそれをやってる以外のふとした時に、キスとかハグとか位はして欲しい そう思う事が度々あります。そして実は「出張ホスト」を利用してしまいました。 本番無しのHをしてくれる所でもありますが、私はそこまではちょっと・・・と思うので キスとハグをしてもらいました。その時は凄く感動というか、キスっていいなとかハグしてもらって幸せでした。 (帰った後、虚しくなりましたが) それからまた1回利用しました。慣れてるホストさんなので安心感もありました。 3回目はまだ利用してないし、利用の予定も未定ですがこれからもきっと何度か利用するんだろうなと思います。 だけどやっぱりダメですよね、こんな事してちゃとも思うのですが でもどうやって寂しさを埋めればいいのか分からないのです。 お叱りやアドバイス何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます

    中年で恐縮ですが、セックスレスについて悩んでいます。 この歳でお恥ずかしいのですが、40代女性で新婚です。 結婚して3ヶ月になりますが、早くもセックスレスになってしまいました。 恋際期間中は、むしろ朝も夜もしていて、まさかセックスレスになるとは思わなかったので、どうして良いか分からずにいます。 相手は、「一緒にいるだけで幸せ」と言っていて、寝るときはハグもするしキスもするし、手を繋いでくっついて寝ています。しかし、向こうからその先に進む気配がありません。 どうしたら良いでしょうか?

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。

  • 結婚して3年。主人ともに27歳です。子供はいません。同棲3年ののち結婚

    結婚して3年。主人ともに27歳です。子供はいません。同棲3年ののち結婚しました。同棲はじめてからセックスレスにはなっていましたが月に1度はあったものの最近は半年ありません。AVで抜くのは好きなようですが私とは全くです。一緒に寝るしキスもハグもあります。でもセックスはありません。今までにも何度か話を持ちかけましたが全くです。寝るときの格好や下着、いつもおしゃれでいる努力、私なりに精一杯頑張ってきました。お互い仕事ですれ違いが多かったので一度は専業主婦になりましたが、仕事以外も毎日遊びに行って私との時間などありませんでした。仕事に復帰した今、ここぞとばかりに友達と遊びまわってます。浮気はないと思います。お互い子供は好きですが今はつくる気ないみたいです。友達や親にも相談できず孤独で今にも崩れそうです。正直毎日命を絶つことばかり考えてしまいます。こんなとこでしか弱音をはけなくてごめんなさい。

  • 子供を諦めてよい夫婦生活を送れますか?

    私は30歳の(現在)専業主婦で、夫は46歳です。 現在結婚5年目ですがセックスレスです。(今は18ヶ月以上) 何度も話合いをしましたが「子供のことは考えているから、もうちょっと待って。」というばかり。(浮気の可能性はなく、淡白なのかもしれません) 家事も手伝ってくれる良き夫ですし、私自身、こんなに相性のいい人は他にいないんじゃないかと思う程、ライフスタイルも合っていて、愛されているとも感じます。(毎日のキスもあります) 5年も一緒に生活している訳ですから、「慣れ」や「思いやりの欠如」からカチンとくることもありますが、夫に対して愛情がなくなった訳ではないので離婚も考えはしますが、躊躇してしまいます。 男性の性欲の最盛期が20代で、女性は30代とも聞きます。 私が「子供」と「セックス」を諦めたら夫婦二人で仲良くやっていけそうな気もしますが、いつか後悔&夫を責めてしまうのではないかと困惑しています。 「(特に夫が原因で)子供はいないけど、うちは夫婦円満です」という方、どんな努力、心の持ち方をされていますか? 「以前、そうだったけど、やはり離婚しました」という方、どうして駄目でしたか? 多くの方のご意見、アドバイス等頂きたいです。よろしくお願いします。

  • SEXレスで悩んでいます

    結婚6年目の主婦です。できちゃた結婚でしましたが、妊娠してからほとんどまったくというくらいしていません。初めの頃は何でという事を聞いたりもしましたがだんだん聞くのも嫌になり、相手のことを思う気持ちも無くなり、話もしたくなくなり、一緒にいるのもイライラしたりするようになりました。それではいけないと自分を責める毎日です。どのように伝えればいいのでしょうか?今までも話し合いを何度かしてますが、責めるような事を言ってしまうばかりでうまく伝えられません。SEXレスでうまくやっている夫婦の方がいればご意見を聞かせた下さい。今もう一人子供がほしいと思ってもいるのですが・・・

  • セックスレスって愛情が無くなっていくものですね・・

    はじめまして。 30代後半の夫婦です。子供1人です。 セックスレスになって、もうだいぶんになります。 最初のころは、夫が、仕事が忙しくてしんどい、もう年齢のせいで性欲が 無くなってきている、などセックスの話をしていましたが、今はまったくあり ません。 ただ、淡々と毎日を過ごしているって感じです。 変わってきているのは、私の夫への愛情です。 セックスだけが全てではないのですが、愛情がなくなってきています。 (夫もそうかもしれませんが・・・) レスになって最初の頃は、色々悩みましたし、もしかして不倫とか・・・など も思いました。 でも今は、愛情が無くなってきているので、ひどい考えかもしれませんが、 夫は、ただお金を稼いできてくれる人だとしか思えません。 子供もいてますし、離婚は考えていません。 今は、専業主婦で、良い暮らしが出来ているので・・・ こんな私は、つまんない女だと思います。 でも、今の生活を手離す気にはなれません・・・ 最悪ですよね・・・

  • 夫婦円満ですがレスです。

    結婚5年目。子供のいない専業主婦です。 夫とは交際期間を合わせると11年になります。 夫は、仕事熱心で稼ぎも良いほうだと思います。 夫婦仲はとても良く、私の両親や友人のことも大切にしてくれ、とても評判の良い自慢の夫です。 ですが、セックスがありません。 夫から最後に誘われたのは2年ほど前。 それからは、私が誘ってやっと2~4か月に一度あるかないか。最近は半年ほどないです。断られるのももうツライので誘わなくなりました。 もともと淡白な夫ですが、 単純にわたしに飽きたのだと思います。 男性は女性とは違って、飽きてしまうことは理解出来ますし、AVを見たり一人ですることに関しては理解もあります。 ですが、私ではない他の女性とならできるので 1~2か月に一度ほど風俗を利用しているようです。 私にバレていることは気づいてないです。 私がセックスに満足していれば、夫が風俗に行くことはある程度許せるのですが、私とはほとんどないにも関わらず夫が風俗に行くことがだんだん辛くなってきました。イライラしているのが伝わるようで、最近元気ないねーとか機嫌良くないねーと言ってきます。 夫の私への愛情はとっても伝わってくるだけに、 離婚は考えられないのですが、こういう場合、どうやって気持ちを落ち着かせればいいのでしょうか?

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 夫婦関係について

    旦那35さい、私34さいの結婚三年目の夫婦です。旦那は、外仕事で現場で働いており、私は身体が弱い為専業主婦です。セックスレスで悩んでいます。毎日6回キスしたりハグしたりします。休日はお出かけに連れていってくれたりと申し分のないいい夫です。子供を作らない約束で結婚しましたが、私が欲しくなりましたが旦那はセックスを拒み嫌なようです。セックスはイク前旦那が腰がいたくなり終了です。いま布団で寝ているのですが、ベッドを買おうといってもいらないといいますし、一緒の部屋で別々の布団で寝ています。セックスは三ヶ月くらいしていません。仕事が翌日にある日は仕事に差し控えるので嫌だといい、セックス後身体が痛いといいます。ムードも作るのも苦手でセックスが嫌いなのかなと思ったり、私に色気がないのかとおもったり、セックスはやっぱりしたいし、寂しいです。何回か旦那にいいましたが、しなくていいといいます。だんだん私もセクシーな下着をつけなくなり、セックスを誘うのに疲れてきましたが、このままでいいのかと悩んだりします。第三者からみてどう思われますか?

専門家に質問してみよう