• ベストアンサー

どうしてOOOレスになるんでしょう?

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.5

結婚10年目36歳の男です。今でも妻には愛情を持ってますし、妻に対して欲情もします。またSEXをしているときはすごく愛情を感じるので、明日もしようとか思ってしまいます。でも実際は月に3,4回です。 したいと思っても、むこうにその気がないときはしにくいし、日常の中からそっちの雰囲気へ持っていくのは、照れくさいというのもあります。今日はしようと合意しても、どちらかが先に寝てしまったりもあります。 つまり私のように、妻としたい気があっても、なかなか頻繁にできるものではありません。 全くする気のないSEXレスもあるでしょうが、したくてもなかなかできない、しにくいという方も多いのではないでしょうか。それに長い間してないと、よけいにしにくくなると思います。

lu65
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うらやましいです。ラブラブなんですね。週一のペースなんてすごいと思います。きっと奥さんもだんな様のために何か努力しているのでしょうね。 確かに、日常からそっちのほうに持っていくのは、照れくさいですよね。 かといって、毎日、色っぽいテンションを持続するのも大変だし・・・・・・。 何かいい方法はないものでしょうか? したくてもなかなか出来ない。長い間してないと、よけいしにくいというのも同感です。