• 締切済み

東京都内で即寮付きで入れる職場はないですか? 

東京都内で即寮付きで入れる職場はないですか? 

みんなの回答

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.3

即寮付きで入れる職場パチンコ屋でしょ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
lead12344321
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。また何かあったらよろしくお願いします

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

新聞店なら寮はあるだろう。

関連するQ&A

  • 東京都内の偏差値65以上、寮のある高校

    東京都内の偏差値65以上、寮のある高校はありませんか? (私立でも公立でも構いません。たぶん公立はないかと思いますが・・・) 回答よろしくお願い致します。

  • 都内で寮のある高校教えてください

    今日和。過去ログも見たのですが、いまいちよく分からなかったので新スレ立てました。 私は、今中3で、来年の高校進学で上京しようかとても悩んでます。 親には、安くて寮のあるところなら考えてもいい、と言われています。 そこで、いろいろ自分に合うところを探してみたのですが、あまり見つからなくて。。。 希望としては共学なところがいいです。 制服はできればセーラー服のところがいいですが、それはまあ今は置いときます。(でもあるならば教えてください。 都内でなくとも、東京よりの千葉、神奈川方面でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 都内の寮制度の高校教えてください

    私は栃木県に住んでいる女子中学生です。 来年受験なんですけど、都内の寮制度の学校に行きたいんです。 成績は勉強しないで栃木県内での偏差値64位なんですが、栃木って東京に比べてレベル低いと思うので、都内では偏差値52位?かなぁとは思うんです。 できれば共学で、英語のレベル(フランス語やドイツ語も学べる)が特に高い所がいいんですが。(そうじゃなくてもいいです) どこか知ってるところありませんか? わかりにくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 東京女子大の寮のことを教えてください

    東京女子大の旧東寮が取り壊されることを新聞で知りました。私は東京女子大を志望ていて家から遠いので絶対に寮を利用したいんです。今高3で一浪して勉強して東京女子大を目指そうと思います。それまでに改築などで寮ができるといいんですが、定員しだいで寮に入れるかわからないし、旧東寮が取り壊されると聞いて寮に入れるか不安になってきました。東京女子大の寮って競争率高いですか?知っていることを教えてください。

  • 寮のある都内の中学校

    都内に寮のある中学校を探しています。将来エリート受験を目指すというよりスポーツ(フィギアスケート)を目指しています。女の子(小6)でいまは地元(群馬)の小学校。だんだんと地元の練習環境が悪化してきており、都内へ環境を移そうとしています。他の兄弟の事もあり、家族全体で引っ越すのは難しく、都内の寮のある中学校に入れたいと考えています。全寮制じゃなくてもいいのですが、スケートリンク(千駄ヶ谷)に近い所が希望です。個人で調べた範囲では、自由学園、公文国際、桐蔭 などがあったのですが、リンクから遠くて、、、できれば都内で探しているのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、学校名だけでも良いので教えていただけませんか?

  • 都内で寮つきのインターナショナルスクール。

    都内で寮つきのインターナショナルスクール知ってるひといませんか? 関東とかでもいいんですけど…いろんな情報おねがいします!

  • 東京大学の寮について

    東京大学法科大学院を受けようと思っています 合格した場合上京することになり家賃などをなるべく安く済ませたいので寮に入りたいと思っています 東京大学の寮は法科大学院生も受け付けているのでしょうか? 調べてみたのですが分からなくて…申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです

  • 寮付き高校☆

    高校教えてくださいヽ(*´∀`)ノ 今中2です☆ 家を出たいのですが、寮付きのいい高校が見つかりません(´;ω;`) 1.寮付き 2.普通科がある 3.共学 4.東京都内(都会の方) 5.偏差値が60前後 できたらこの条件で・・・ わがままでごめんなさい((泣 お願いします。

  • 都内の派遣で

    東京都内の派遣会社で、事務系、IT系で寮完備の仕事はどこかありますか?(勤務地:東京都内)

  • 都内住居について

    東京都内に住むことはお金持ちでなければ、都内の独身寮を借りて会社に通う時しか機会がないと思います。 皆様はどう思いますか?ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう