• 締切済み

漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、

漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、 男の子ってみんなそうなのかな? うん ○○(主人公)もそうなのかな みたいなやり取りが出てくる物を知りたいです 男の子のかっこよさを女の子が表現しているような場面だったと思います よろしくお願いします

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

それだけだと…アニメだけでも?数10個程、浮かびますが… 漫画だと、それこそ星の数程…大体の年数とか?何か他に有り ませんかね? 私的には… エースをねらえ!、ときめきトゥナイト、彼氏彼女の事情、 こどものじかん、ロザリオとバンパイア、ハヤテのごとく! 、 らき☆すた、円盤皇女ワるきゅーレ、かんなぎ、 SMガールズ セイバーマリオネットJtoX、おとぎストーリー 天使のしっぽ、 GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―、きんぎょ注意報!、 まだ、有りますが切がないので…