• 締切済み

漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、

漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、 男の子ってみんなそうなのかな? うん ○○(主人公)もそうなのかな みたいなやり取りが出てくる物を知りたいです 男の子のかっこよさを女の子が表現しているような場面だったと思います よろしくお願いします

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

それだけだと…アニメだけでも?数10個程、浮かびますが… 漫画だと、それこそ星の数程…大体の年数とか?何か他に有り ませんかね? 私的には… エースをねらえ!、ときめきトゥナイト、彼氏彼女の事情、 こどものじかん、ロザリオとバンパイア、ハヤテのごとく! 、 らき☆すた、円盤皇女ワるきゅーレ、かんなぎ、 SMガールズ セイバーマリオネットJtoX、おとぎストーリー 天使のしっぽ、 GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―、きんぎょ注意報!、 まだ、有りますが切がないので…

関連するQ&A

  • このセリフのアニメ(ドラマ)が思い出せません

    恐らくアニメなのですが、女の子が男の子に「○○のことが好きなら奪ってよ」というセリフが出てくるアニメのタイトルが思い出せません。○○は女の子の名前で、その子の一人称だと思います。よろしくお願いします。

  • こんなセリフの出てくるマンガ(アニメ?)知りませんか?

    いつ見たかさえ思い出せないんですけど、マンガかアニメ、もしかすると小説かもしれませんが 「たとえ首だけになっても、お前の喉を食いちぎって殺してやる」 といった感じのセリフが出てくる作品をご存知の方いませんか? もののけ姫に出てきたような気もするんですが・・・他に出てきたような・・・ 友達にも聞いたんですがいまいち出てこなくてちょっとイライラしてきます・・・。 よろしくおねがいします!

  • このセリフ、出典わかる方いますか?

    以前読んだ漫画で「言いたいと思っていたことを伝えられたら、そこまでにした方がいい。余計なことも言ってしまうから」このようなニュアンスのセリフがあったんですがなんの漫画のセリフかわかりますか? 場面は少年(主人公?)が女の子と話しているうちに会話に熱が入ってしまい、言わなくていいようなことまで言ってしまいそうになった時、一緒にいた他の女の人が諭すような形で出たセリフだったと思います。

  • アニメや漫画などで

    アニメや漫画などで「このキャラはこういう性格なら女の子(男の子)の方が良かったんじゃないか」と感じる人と感じない人は何が違うと考えられますか? 例えば気弱で守られタイプの男の子や勇敢で甲斐性のある女の子など。

  • アニメか漫画のセリフがなんの作品か思い出せません。

    アニメか漫画のセリフがなんの作品か思い出せません。 うろ覚えなのですが、 「別に○○ってわけじゃなかった」 みたいな奴が数回続いた後に 「でも、少しだけなら××してもいいかなって思えるんだ。」 って感じです。 かなり曖昧ですがどなたか分かる方いたらお願いします。

  • このセリフ、何のマンガでしょう?

    おそらくここ3~4年以内の作品ではないかと思うのですが。 「あいつも頭がいいだけのバカか」みたいなニュアンスのセリフが頭から離れません。 確実なのは「頭がいい」と「バカ」で、「勉強ができる」とか「成績がよい」とかの表現ではなかった気がします。 喋っていたのは17~30歳くらい? の女性だったような。なぜか、『ああっ女神さまっ』のウルドのイメージが重なりますが、たぶん違います。 あとは……『スクールランブル』のイメージもちらほら。 少年マンガないしは、アニメ・ゲーム系雑誌に載るようなマンガだったと思います。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • マンガもしくはアニメがいいです

    自分のことを僕とか俺と言ってる女の子が出てくるマンガもしくはアニメって知りませんか? 知ってたら教えてください。 とにかくボーイッシュな女の子が出てくる物を教えてください お願いします

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • 何のマンガのセリフでしょうか!?

    大学生、女子です。 「私たちは これから できるだけ 離れないで生きる約束をした」 というセリフが印象的な、マンガ...は何か教えて下さい。 タイトルが思い出せなくて非常にモヤモヤしています...!!多分恋愛系の女の子向けのマンガです。誰か分かる方教えて下さいっ!

  • 「フクちゃん」に出てくる少女達のセリフ

    20数年前のアニメで恐縮です。 「フクちゃん」(主人公は学生帽をかぶった坊主頭の小さな男の子。脇役に荒(岩?)熊さんというゴツい男が登場する。) このアニメの中に、同じ格好したおかっぱ頭の女の子二人組み(顔が同じ 双子?)が登場するのですが。 この少女達が二人声を揃えてツッ込む(?)時のセリフが当時聞き取れなくて未だにわかりません。 私の耳には「おかしばなしー」か「むかしばなしー」に聞こえました。 正確なセリフを知りたいのですが、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう