• ベストアンサー

HPを検索して見てもらうには

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

一発太郎(参考URL)のような検索エンジン一括登録サイトに登録するのが早道なんじゃないでしょうか? ただし、検索エンジンによっては登録に日数がかかったり、厳選サイトだけに絞る方針で運営されていることもありますので、 登録すれば必ず載る保証はない、というつもりで臨んだほうがいいです。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
yasubee
質問者

お礼

早速、教えていただきありがとうございました。 この方法で、登録してみたいと思います。成功したらまた連絡します。