• ベストアンサー

Tシャツ焼け(-.-)

思いっきりTシャツ焼けしてしまいました。 ノースリーブが着れません。 どうしたら同じ色に出来る(又は見える) ようになるでしょうか? ちなみに若くないので日焼けサロンは×です(-_-;) アドバイスお願い致します。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa02
回答No.1

私も全く同じ状況に昨年なりました。ブルーですよね(T_T) 私は二の腕から肩にかけてセルフタンニングクリームという塗るだけでブロンズ肌(色は調節できます)になれるという物でとりあえず1ヶ月焼けた所と同じ色にしてなんとか乗り切りました。友達もマネして同じようにしてましたし。クラランスの物が一番とその友達は言ってましたが私はバラエティショップに売っているもので十分でしたよ。この時期必ず売っているアイテムですからすぐに見つけられると思いますよ。

noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探します。