• 締切済み

彼女がいる元彼(長文ごめんなさい)

私は高校生です。 彼と1か月前に別れ そのあと彼は新しく彼女ができました。 彼とは部活が同じで今は普通に話したりする仲です。 私はまだ彼が好きです。 彼が付き合う前日、 すき、いつか必ず戻ろう、 などといわれ、キスされました。 ですがその後彼と共通の友達に 私のことをうざいなどと いったというのを聞き私は ショックといらだちでいっぱいでした 昨日どうしてもという用事で かれがうちにきました。 そのとき抱きしめられ、キスされ、 スキな気持ちはやっぱり消せない 今日で私と(こうゆうことをするのから)区切りをつける。 もっと成長して今の彼女と又区切りをつけたら もう一度付き合おう と言われました。 彼の彼女は他校で私は知らないのですが 彼女に申し訳なく、 最初は拒否したのですが 私も彼を好きなので結局 受け入れてしまいました。 私の前だからかもしれませんが、 彼女のことは全然好きそうではありません。 長くは続かないだろうという感じです。 彼は付き合ってまだ一週間程度しか 時は経っていません。 私のことをうざいなどといったのも 男の前だから強がったり してまっただけで事実ではない。 ほんとにうざかったら 話したりこうやってきたりもしない。 といっていました。 私としては、 どうしてスキでいてくれるなら 彼女と付き合ってるの? というのが一番の疑問です 又彼の行動を完全に拒否できず 付き合ってるのにもかかわらず 中途半端な行動をとった自分が情けないです 私の友人はもちろん彼のことを 悪くいい、そんな人なんでまだ好きなの? とまで言う人もいます。 ですが付き合っていた時とても優しく とても楽しかったのは自分がよくわかっているため、 どうしても忘れきることができません。 どうすればいいか自分でも 困り果てています。 今は自分磨きに励み、彼とはほどほどの 関係を続けるつもりです。 皆さんはどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 88ll
  • ベストアンサー率5% (7/134)
回答No.6

キープされているだけじゃないですか? 本当にあなたのことが好きなら、彼女と別れてもう一度付き合おうとするでしょう。 今付き合う気はないけどいつか~というのは、今の彼女と別れたときの保険か、よくて二股掛けようとしているんだと思います。 悪い方向に考えれば、期待を持たせてセフレにするつもりかと。 彼に付き合っている人がいることや、今はあなたと付き合うつもりがないことが分かっているんですから、ちゃんと拒否しないと、弄ばれて終わりです。 それに、彼が今の彼女と別れてあなたとよりを戻したとしても、その裏で彼女やほかの女の子にキスやそれ以上のことを迫る可能性があることもお忘れなく。 そういう人だと受け入れることができるなら止めませんが、できないなら彼ともう一度付き合うのは無理、待つだけ無駄です。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

大好きな元カレは、アナタにキスした口で、今カノにもキスしてるんですヨ。 質問者様を本気で大事に想うなら、そんなコトする? イヤ、そんなコト出来る??? 毅然と「ホントにそう思ってるなら別れて。今、携帯で別れを告げて!」とでも言えばいいでしょう。 それが出来るなら、ホント。 それが出来ないなら、ウソ。

  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.4

なんだか短文で行換え、行間空きすぎててブログやケータイ小説みたいですね。 ちょっとみづらかったです。 アドバイスですが、彼女がいるのに他の女にちょっかい出す男は何度もそれを繰り返しますよ。 ご自分がまた付き合えたとき、同じように他の女にちょっかいかけると思いますよ。 誠実な男ならきちんと彼女と別れてから質問者様と二人で会うんじゃないですか。 彼との楽しかった思い出は忘れることは無いと思います。 それはそれとして他の人を好きになれるよう努力をしたらいいのではないでしょうか。 元彼と近くにいるとそれが難しいようであれば離れたほうがいいですね。 二股かけられたような状態でいいのであればそのまま彼との逢瀬を楽しんだらいいんじゃないですか。 彼からは「ちょっかい出せばなんでもさせてくれる女」としてみられると思いますが。 彼女と別れずに質問者様をスキといってちょっかいをかけてくる彼に 【侮辱されている】と取るか【愛されている】と取るかは質問者様次第でしょう。 ちなみに私だったら侮辱ととりますけどね。 そんな軽い女じゃありませんから。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.3

> 皆さんはどう思いますか? 彼の言葉はウソだらけです。 都合のよいキープにされないよう、気をつけて下さい。

  • krevamayu
  • ベストアンサー率50% (53/105)
回答No.2

 はじめまして。20代女性です。 結論から言わせて頂ければ、その彼とはきっぱり縁を切った方が良さそうです。 無理矢理でも構いませんのでアドレスを消すとか、出来る事ならいっそ部活を辞めてしまうとか(極端な例ですみません) 私は言い方は汚くて申し訳ないのですが以前遊んでいた時期がありました。 その時に付き合っていた彼氏さんや仲良くしていた男性に対してご質問者様の元カレさんと同じ様な事をしていました。 何故って、みんなに好かれて注目されていたかったからです。 友人に彼氏さんのグチだ何だ言って同情をひいていましたし、まだ好きだって言ってくれる元カレさんには既に次の彼氏さんが居る事すら内緒にして遊んで貰ってました。 ご質問者様の元カレさんは私とは全く違う考えをお持ちなのかも知れません。 でも、もし上に書いた様な事を読んでご質問者様が「こいつひどい奴だな」と思ったら、本当に彼とは縁を切る事をおススメします。 こう言う人種は自己満足の為に平気で人を切り捨てます。 最終的に傷付くのはあなたでしかありません。 少々言葉が荒くなり大変申し訳ございません。 まだまだお若いのですし、この先良い出会いは沢山あります。 こんな私でも180度方向転換させてくれた男性との出会いもありました。 素敵な女性になれるチャンスを無駄にしないで下さい。 ご質問者様のお幸せを祈っております。

  • humerace
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

こういう人を既に友人で2人見てきていますが、 結局、男の好き放題にされて、捨てられる末路になっています。 いわゆる二股です。 都合のいい女にされていますよ。 ちなみに、彼はどうか知りませんが、友人を捨てた男は 結局、両方の女性に見限られ今でも1人身です。 注意ではなく、警告です。 より良い自分を見つけたい。素敵な男性と知り合いたいと思うのであれば 他にもたくさん出会いはありますし、今の時間を無駄にしないでください。

関連するQ&A

  • 元カレとやり直すには・・・(長文でごめんなさい。)

     1週間ほど前、1年半付き合っていた彼氏にふられたのですがあきらめることができません。私は21歳の大学生で彼は1つ上です。  別れるきっかけになったのは彼氏の浮気です。1ヶ月ほど前から態度が変だったのですが、ある日浮気していたと告白されました。2回違う女の子と2人で飲みにいったと。(でも飲んだだけで何もないと。)彼は私の事がすごく大事だったからこんな形で傷つけることになってしまいごめんと言いました。私のことは好きだけど、その子のことが好きかもしれないしからしばらく距離を置きたいと言いました。でもこのまま私との関係がなくなって一生会えなくなるのも自分勝手だけど嫌だと。。その時は自分の気持ちがはっきりしたら連絡が欲しいと言って別れました。  それから2週間ほどたち彼に会ったのですが、彼は自分の気持ちはまだはっきりしていないが、今の状態はよくないから別れようと言いました。私は彼の返事をせかしてしまった事への後悔もあり、まだ分からないなら待つし、もし振られても私はまたがんばると言ったけどだめでした。彼はそう言ってくれるのはうれしいし先のことはわからないが、今は友達に戻りたいと。また浮気相手の子に対しての気持ちを聞くとその人はもう関係ないと言っていました。  私はきっぱり振られたわけでもなくどうしていいかわかりません。自分からは連絡をとらないようにしようと思っていたのですが、3日ほど後彼からメールが来ました。内容は本当にたわいもないものでメールしているとまだ付き合っているような感覚で。。  彼がどうゆう気持ちでメールしたのか、本当に友達に戻ったと思っているのか分かりません。今度遊ぼうと言ってみたら普通に遊ぼうねと言ってくれたり。。私はすごく好きなのでやり直したいのですが、元彼とやり直すにはどうしたらいいのでしょうか。何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 付き合ってないけど…(長文ごめんなさい)

    こんにちは。高2の女子です。 私は今、同じクラスの男の子に恋をしています。 彼とは、高2でクラスが同じになって、 5月のはじめ頃から毎日ラインを続けてくれて、 お互いに恥ずかしがり屋でなかなか話せなかったけど、 1学期の終ごろから学校でも普通に会話ができるぐらい 仲良くなりました(^^) 彼には既に気持ちを伝えましたが、 その時は、なんというか、流されました。(苦笑) でも夏休みに入って、 学校祭のブロック応援の練習とかで話すうちに さらに仲良くなって、9月頃から(かな?)は 「かわいいな」とか、「大好き」とか、 「どんどん好きになってく」とか 彼がラインでですが、言ってくれるようになりました。 最初は私が遊びに誘って断られていたんですが、 最近は彼から誘ってくれるので土日に何回か遊びました。 手をつないで歩いたり、ハグもしました。 正直な話、服の上からですが、胸も揉まれました。 私は彼が好きなので、その時も別に気持ち悪いとか、嫌だ、 というような気持ちにはなりませんでした。 一昨日、定期テストだったので学校が早く終わりました。 この日はバッティングセンターに行く約束をしていたので、 学校のあと行きました。 バッティングセンターのあと近くの公園に行って、 ブランコで遊んでいました(笑) ちょっとしてから、彼のブランコの方に呼ばれて 後ろからハグされるかたちで、彼のひざに座っていました。 そのあと、彼が私を立たせて、 またがるようなかたちに座り直させられました。 そこからもハグをしていました。 ハグしながら、「すき」とか「かわいいな」とか言ってくれたり、 (これは直接です!)頭をなでてくれたり、 耳を甘噛み?されたりしてました。 しばらくして、「ちゅー、したい?」って言われて、 私自身も彼とキスしたかったし、 断る理由が見つからなかったので、「うん…」と言いました。 1回、唇同士がふれあうだけの方のキスをして、 そのあと、舌を入れる方のキスをしました。 私は初めてのディープキスだったので、 どうしていいかわからなかったです(笑) 恥ずかしくて、顔を離してハグしました。(笑) その後も何回かディープキスをしました。 なんだか恥ずかしかったけど、とても嬉しくて、楽しかったです。 そんな風にいちゃいちゃしている時に 「好きだけど彼女にはしない」って言われて、 「なんで?」と聞いても「なんでも」とか 「だめだから」とか、曖昧な返事でした…。 ここで質問です。(長くてごめんなさい) 彼はどのような思いで 私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ちなみに彼には今、彼女はいません。 よかったら回答お願いしますm(__)m

  • 元彼の忘れ方

    半年前に元彼に振られた者です。10ヶ月続きました。別れた理由は、何を考えてるかわからない。という理由でした。別れる直前までは、旅行に行ったり、今までで一番すきなど言われたりするなど順調でしたが、本当に突然、連絡も来なくなり冷たくされてしまいました。 この様な状況に「私、何かしちゃった?ごめんね」と言いましたが、彼からは「どうしていいか、分からない。」としか言わず、私は、「「別れた方がいいのかな」と混乱して言い放ってしまいました。 そこから、徐々に彼が私の好きでない所を口にし、私は謝りましが、別れる事になり、別れ際も、会ってくれませんでした。 その3か月後、新しい彼女が相手に出来たと本人から聞かせられ、私が早く新しい人を見つけるようにと、応援されてしまいました。 私は、別れる時ぐらい話し合いたかったのに、せめて最後ぐらい顔を見たかったのに。と今でも思ってしまいます。 新しい彼女と新しい生活をしていると思うと、私は何だったんだろう。彼の中で私と付き合った事は無かった事になってしまうのかな。と彼の感覚が失われていく様な感じで悲しいです。 今、自分磨きの為に、中身も外見も変わろうとしていますが、心の中では彼がいつまでも残っています。 悔しいです。 どうしたら、彼をどうでもよく思えるようになりますか?

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。

  • 元カレは一体…??(長文)

    女子高校生です。 文章能力が低くめちゃめちゃですが、すみません。 今は別れてしまいましたが、高校一年生の時にひとつ上の先輩と付き合っていました。 今は友達以上恋人未満で仲良くしています。 仲良くするのは良いのですが、付き合っていたときとそう変わっなく…。 手を繋いでくるとか、キスをしてくるとか…。 よくないな、と思い区切りをつけたくてやめてといいましたが、全然聞いてくれません。 別れるときに彼から、 大学入ったら私から告白されるの待ってるから、と言われました。 最近は、 いま私のことが好きで付き合いたいけど、待ってる。と…。 …ちょっと困ってます。 そういうことをするから私のことを好きなのかな?と考えたりしますが、好き、と言ってくれません。 なんでいってくれないのか、好きなのか、と聞いたところ、 好きだけど言っても私がそーゆーことを聞いてくれないから言わない。 と言われました。 そこら辺少し曖昧なので、聞かない私が悪かったのかもしれません。 しかし、本当に好きなら無視されようがなんだろうが、アタックするのでは?と思います。 わたしは彼の性欲を満たすために彼に尽くしてるとしか思えません。 しかし、彼がそれだけでそういうことをするとも思えません…。 彼は、一体何を求めているのでしょうか? 何がしたいのかわかりません。 彼は平気で嘘つくし、誤った情報ばかり提供されるので、とても混乱します。 どうすればいいでしょうか?

  • 遊ばれてる?(長文ですごめんなさい)

    大学2年の女子です。 つい最近、2つ上の好きな男性の自宅で飲みオールをしてきたのですが、流れで彼に身体を許してしまいました。といっても前戯のみで挿入はありませんでした。 その次の日もお酒が抜けた状態で、身体を触られましたが結局挿入はなく、私が拒否する前にむしろ自分でそれを我慢していたようでした。 結局、その日は普通に解散したのですが、その数日後再び彼の自宅にお邪魔する機会があり、前回と同じように彼の前戯を受けました。 挿入を求めてくるのなら、セフレ扱いと断言出来ますが、ただ前戯をするだけなので彼の気持ちがよく分かりません。(ちなみにEDではないそうです) 他にもいくつか気になることがあります。 ・前戯の途中で「一線を越えちゃまずいよな」と言って、前戯を止めたこと ・首筋等にはキスするのに口にはしてこないこと(専ら、後ろから抱き締められつつ前戯を受けるので体勢の問題もあるかもしれませんが) ・私の勘違いかもしれませんが、前戯に愛を感じること 好きだったので、彼に身体を触られるのを許してしまいましたが、付き合ってもいないのにこんなことをしてしまったのを今は後悔しています。 彼は一体、どういうつもりなのでしょうか? 私たどうするべきなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 今の彼と元彼との間で・・・(長文です)

    自分の気持ちもどうしたらいいのかもわからなくて悩んでいます。 私には4年間同棲していた彼(13歳下)がいました。結婚の話などは全く出ない状態でしたので、先のことや将来のことを考えて私と付き合ってくれているのかを思い切って確認しました。今から2ヶ月前のことです。彼から出た言葉は・・・今は何も考えてない、考えられないとのことでした。私は彼のことを本当に好きだったので、その言葉は私にはとてもつらいものでした。ちょうどその時私に好意を持ってくれている別の男性がいて、そのことも彼に話すと、私がその人を選んだとしても自分は何も言えないと。私はそれで彼とは区切りをつけて、新しい彼の所へいく決心をしました。新しい彼(今の彼です)は前の彼とは違い、とても優しくて私のことを第一に考えてくれ、結婚の話もすぐに出てきました。しかし別れて1ヶ月程経ってから、前の彼から、いなくなってから私の大切さがわかった、結婚しようと言われて・・・今までろくに連絡もくれずに飲みに行ったり遊びに出かけてた人が、今では毎日電話をかけてきて泣きそうな声で戻ってきてと言ってくるんです・・・正直気持ちが揺れています。でも、本当に自分のことを想ってくれる今の彼を裏切ることもできないのです。 自分の想いや相手の気持ち、結婚のことなどいろいろ考えているうちに、自分は誰を好きなのかこの先どうしていけばいいのかがわからなくなってきてしまいました。 ご意見、お叱り、アドバイス 何でも結構です。回答いただけると大変ありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • 長文です、ごめんなさい

    私は彼氏と二年間付き合っていて、半同棲をしていました。家事もお互いを支え合い時には喧嘩もしますがそれなりに仲良くやっていました。彼は心が広く私の欠点なども受け入れとても優しい性格でした。 しかし、完璧な人間はいないと知っていても私にとって彼には欠点がありました。今までたくさんのバイトを彼はしていましたが、バックれることがほとんどだったのです。面接へ行って働くと決めた日に行かないのはザラ。また、いい条件なのに数ヶ月通ってバックれて相手に心配をかけたり、数日続いてもバックれて謝りに行ってもさらにバックれるという行動をしていました。そんなバックれ癖がある彼も正社員になり、今度は真剣に働くと決心した様子だし、私も今回またバックれるようなことをしたら彼のことを諦めようと思っていました。そして、彼は4ヶ月無遅刻無欠席(バイトで遅刻したり欠席することもよくあった)で仕事を頑張り、私の為に自分のために頑張っていて私は彼を見直しているところでした。ところが一生懸命勤めている所の上司と馬が合わず、パワハラまがいのこともされたそうです。一緒に勤めている彼の友達も仕事を辞めたいと言って一緒にバックレようという話になったそうです。友達の友達が勤めているところはとてもいいところだからその会社へ一緒に働こうと。しかし、そのバックれ内容を聞くと前回のものとは少し違いました。前回は勤め先へなにも告げずバックれる方法ですが、今回のバックれ方は上司に辞める二週間前に、辞めることを伝えて向こうが引き止めてくる様だったら言いたいことはしっかり言ってバックれる方法らしいです。 私はその話を聞き、二週間前に正社員が辞めることを伝えるのはおかしい、攻めて一ヶ月以上前に言うべきだということと、今までバックれを散々してきたのだからしっかり計画を立ててお互い理解してから辞めるのが社会人としての常識だと、これ以上そんな行動をされては私は幸せになれないし、一緒に過ごしていけないことを伝えました。最初は、私がその仕事をしていなく俺の気持ちなど分からない、厚生労働では二週間前に辞めることを伝えれば問題はない、自分はこういう性格だから私と別れることになっても仕方がないと言いました。よって、彼と別れることを決心し和解しました。しかし、数分後やっぱり考え直して欲しい、別れるぐらいなら私の言うことを聞く、私が全てだと言いだしました。それからずっと考え直して欲しいと言われます。友達に相談してみると周りの人は別れた方がいいと言いました。しかし、分かっていて自分で別れるんだと突き放したくせに彼との思い出や彼と離れたくない気持ちが私を引き止めます。彼とはたくさん別れ話をしましたが何度も仲直りをしてきました。でも結局好きなんです。今でも好きなんですが、自分の人生、将来性からダメなのではないかとも思います。皆さんはどう思われますか?

  • テンビンに掛けるのがイヤで!!(長文でごめんなさい)

    私は、10年付合っていた彼がいました。 私がどんな事が会っても側にいてくれると思っていたらしく、彼はそれに溺れ 冷たい態度、自分勝手な行動をしてきました。でも、彼もスキでいてくれるのは分かってました。私は頭にくるけどそのうちなれてきて 当たり前になりました。 3年目くらいから結婚の話を私がしだしたのですが、2年後に。もう少しと延ばされその都度待ちました。妊娠もしました。でもその時も2年経ったら・・・今は仕事がうまくいってないから・・・でした。その事件は3年前です。 彼が若かったから仕方がないのですが。 で、とうとう10年です。もうその態度に限界が来ていた私に、気になる人が現れました。 しかし、その人は 只今別居中の既婚者です。 私のことをスキと言ってくれてますし、何ヶ月かしか知らないからよくは分かりませんが、とても浮気とか遊びとかやるタイプではないのです。 その人と 付合いたいと思うのですが、まだその人を信じてイイのか分かりません。 信じてとは言うけど、この先、捨てられたらと思うと・・・かといって、両方と付き合うのは・・・・・・と思いますし。 彼のほうには、別れを告げました。しかし、今までしてきた事とか、本当の自分の気持ちに気付いたらしく、別れたくないと言ってきましたし、今すぐ結婚しようとまでいってきました。1度じゃ~しばらくいっしょにいて考えて見るといっていっしょにいました。とてもやさしくしてくれ、もっと早くから彼が自分の気持ちに気がついてくれてたら・・・一人になるのが怖いのでしょう。 でも、決断し先日やっぱり無理みたいと伝えました。 私には愛はもう無く、情のみ残っている感じでしたから。だけど、10年とは大きくなかなか踏ん切りが付きません。 彼といたほうが良いか、それとも新しい恋に掛ける か。。もういっぱい恋しよ~!の歳ではありません。 どうしたら良いでしょうか??

  • やっぱり元彼が忘れられません。(長文申し訳ありません)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2044540 ↑こちらで一度、類似の相談をさせていただいております。 彼の件でまた相談に来ました。 どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m ちなみに、上のURLの相談ですが、彼が地元に帰ってこられなくなったので、今年の夏休みにまた彼を呼んで会おうということになりました。 その後、久しぶりに彼に会えると言うことで、夏休みまでに、自分磨きをがんばろう!と思って私なりにがんばっていました。 最近、mixiで彼のページを見つけてしまいました。(ちなみに、本名では入らなかったので、足跡をみても彼は私だとは気づかないはずです。) 彼が今、こんなふうに生活していて、こんな楽しそうに生活している・・・そう知れたことは、うれしいことでした。 でも、彼の中には、私などこれっぽっちもなく(当たり前のことです)私の知らない彼がいる。今、彼は新しい生活をとても楽しんでいて、でも私はその中には踏み込めない。そう思ったら、彼が本当に遠い人に思えてきて… 実際、彼は今、とても遠い人だし、そんなことは分かっていたのに、知ってしまった今、悲しい気持ちになるんです。 だったら、お前はなにをしたいんだと言われても、今の私にできることなんてないですよね? どうしても、元彼が忘れられない。 私だけ、過去で時間が止まったまま。 ただ過去を美化しているだけだって分かっています。 ケンカもいっぱいしたし、嫌なところもいっぱい知っています。 でも、どうしようもないんです。 忘れられません。 ただ、気持ちは焦るばかりです。 前に進まなきゃって・・・ いいなって人ができても、夢中になれません。 どうしたらいいですか? この心のモヤモヤ…助けてください。