• 締切済み

デジモンOP曲について

The Biggest DreamerやButter Flyなどの デジモンのOPで、登場人物がうたっているバージョン有りますよね? あれはどのCDに収録されているのでしょうか?

みんなの回答

  • sl0922
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

「デジモンミュージック100タイトル記念作品 We Love DiGiMONMUSiC(完全生産限定盤) [Limited Edition]」というCDに入っているようです。 私も気になって調べてみたのですが、どうやら現在普通には入手できないようです。 「完全生産限定盤」(版じゃなくて盤なのがミソですねー)で、アマゾンの中古とかでは一万円以上からになってますね…。 私も知らなかったので参考URLの質問ページを参考にさせていただきました。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4667189.html?order=DESC&by=datetime

関連するQ&A

  • デジモンのCDについて

    デジモンのCDを買いたいのですが、欲しい曲がどのCDに収録されているのかがわかりません。 誰か教えていただきませんでしょうか? デジモンアドベンチャー02 ・アシタハアタシノカゼガフク ・いつもいつでも ・Break Up! デジモンテイマーズ ・My Tomorrow ・Day-愛情と日常ー ・3Primary Colors ・SLASH! デジモンフロンティア ・イノセントー無邪気なままでー ・An Endless Tale ・With the will この曲がどのCDに入っているのかがわかりません。 お願いします。

  • The Biggest Dreamer なんて読むのですか?

    The Biggest Dreamer  Wanna be the Biggest dreamer Big and Bigger,Biggest dreamer この3つがなんて書いてあるのか 分かりません 教えてください 意味は わかるのですが 日本語で言うと なんていうのですか? 教えてください

  • ルパン三世のOP曲について

    THEME from LUPIN THE 3’78(2002version) という曲の収録されているCDが欲しいのですが1番安いのはどの商品か分かる方いますか?

  • Butter-flyのサビから始まるver(?)

    ネットでButter-fly(デジモンのOP)を聴いたのですが、それが楽器なしのボーカルだけのサビから始まって、通常のイントロにつながってました。 これはそういうバージョンが存在するのでしょうか? それともそれの持ち主が編集したのでしょうか? 楽器の音を完璧に消したりというのは、自分の知る限りなかなかできないと思ったのですが・・・ よろしくお願いします。

  • エルフェンリート OP LILIUM Full

    私はエルフェンリートというアニメが気に入り、そしてOPのLILIUMという曲が好きになりました。そこでFull versionが収録されているCDを手にいれたいと思っているのですが、二つ疑問があります。 一つは、DVDの初回限定版の特典CDにLILIUMが収録されているとわかりましたがそのLILIUMがFull versionのLILIUMでしょうか。調べていくうちに、Fullだとかアニメサイズだなどの情報があってよくわかりません。 二つは、BD BOXが発売されたと知り、特典CDもあるとわかりましたがそのCDにはFull versionのLILIUMは収録されているのでしょうか。 意味わからなくすみません。

  • デジモンのオープニングやエンディングテーマ曲が入っているCDありますか?

    今までやってきたデジモンアドベンチャーや02などのオープニング、エンディングテーマ曲 全てが収録されているCDってあるんですか? できれば、そのCDに入っている曲名とか 値段も教えてください!! お願いします。

  • EnkeltbilletのOPとEDについて

    乙女ゲームのEnkeltbilletのOPと EDについてです。 とても今更な質問なのですが… OPテーマ いとうかなこさんのFantastisk udsigt EDテーマ 結城アイラさんのHeart of Summer この2曲のfullバージョンは存在するのでしょうか? 2曲ともとっても好きな曲なので、どうしてもfullバージョンが聴きたくてCDなどを探したのですが私の力では見つけられませんでした。 もしfullバージョンがあるのならば収録CDなども教えていただけると嬉しいです! ご存知の方がいらっしゃっい ましたら教えてください!

  • デジモン「Butter-fly」の良さについて

    デジモンアドベンチャーの主題歌で知られる和田光司さんの曲『Butter-fly』という曲があります とてもノリのよい曲で自分のイメージとしては曲に後ろから押されるような感じでノリを感じます とても聴きやすく僕はとても好きです これをライブでやろうと思うのですがメンバーが2人だけです 一番手っ取り早いのはアコギデュオですることかなと思います しかしアコギアレンジにするとしんみりした感じになることが多く(そう感じるのは自分だけ??)原曲のような疾走感が失われてとてももったいなくなってしまいます 原曲の良さをできるだけ表現したいので皆様の意見を聞かせてください たとえば 「この曲はここが聞かせどころ!」 「こういう風にしたほうがいいと思う」 「こういう感じになるとちょっとなぁ」 といった感じで意見だけでもかまいません アドバイスとしては理論的なことでもかまいません 初めて聴いても「あぁこっちのバージョンも悪くないなぁ」と思わせるような できれば「こっちのほうが新鮮で個人的にはすきかな」と思わせられるようにアレンジしたいです 結構本気で思っているのですがやはり1つの曲に対しても人によって感じ方が違うのでアレンジに迷ってます 是非色んな意見をお聞かせ下さい 和田さんやデジモンファンの皆様が不快に思わないよう 原曲を生かしたアレンジにしたいと思います

  • ヘル・オブ・ザ・リビングデッドという映画のOP曲

    ヘル・オブ・ザ・リビングデッドというゾンビ映画のOP曲を探しています。 ttps://www.youtube.com/watch?v=Qlq-kfJnkNo Youtubeにあるこの曲なのですが、この映画自体が、著作権のある他の映画の音楽を勝手に流用しているため、どのCDを買えば収録されているやらまるで分かりません。分かっているのは、ルイス・バカロフという人が作曲したらしいということだけです。どなたか収録してあるCDをご存知の方は教えていただけると助かります。

  • 龍騎のOP

    仮面ライダー龍騎のOPで、顔の隠された男性・女性・男の子が出てきますよね? 私はずっと、「この人たちもライダーで、登場後素顔が見えるようになるんだろうな」と思っていたのですが、そういうわけじゃなさそうですね。 話がここまで進むと、これから出てくる重要人物とも考えにくいですし、 いかにも意味ありげなあの3人、一体なんなのでしょうか?

専門家に質問してみよう