• 締切済み

デジモンOP曲について

The Biggest DreamerやButter Flyなどの デジモンのOPで、登場人物がうたっているバージョン有りますよね? あれはどのCDに収録されているのでしょうか?

みんなの回答

• sl0922
回答No.1

「デジモンミュージック100タイトル記念作品 We Love DiGiMONMUSiC(完全生産限定盤) [Limited Edition]」というCDに入っているようです。 私も気になって調べてみたのですが、どうやら現在普通には入手できないようです。 「完全生産限定盤」(版じゃなくて盤なのがミソですねー)で、アマゾンの中古とかでは一万円以上からになってますね…。 私も知らなかったので参考URLの質問ページを参考にさせていただきました。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4667189.html?order=DESC&by=datetime