-PR-
解決
済み

京都の洛東の花見旅行は今週末?それとも来週?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58043
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

京都の洛東、哲学の道や平安神宮、高台寺、清水寺、円山公園辺りへ、
桜を見に旅行したいのですが、
桜は今週末が良いのか、来週でも大丈夫なのか、
分かる方教えて頂けないでしょうか?
4年前は4月2日ぐらいに京都へ行ってはみたものの、
桜は青いつぼみで、すごく残念でした。
今回は、しっかり綺麗に咲いた桜が見たいので、
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

京都の桜はこの週末はまだ早いと思います。ちらほら咲き出してますが、今日は冷え込んでますので、来週の天候にもよりますが、満開なら8日くらいでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (10/20)

今週末は少し早いかなって感じかな。
今後の京都の気候にもよりますけどね…。(^-^)

http://www.d-star.co.jp/TOKU/2001-3/index.html