• 締切済み

iPad

iPadが日本では4月下旬に発売とニュースで言っていたのですが、日本に上陸したら、日本語対応になっているのでしょうか? 今は英語しか対応していないみたいな事を聞いたのですが・・・。 聞き間違いだったらスミマセン。 もし発売される事になると、アップルストアでしか発売されないんでしょうか?

みんなの回答

• nine999
回答No.1

日本語化すると思いますよ。MacもiPhoneもiPodもそうでしたし、そうしないと使える日本人が限られてしまいます。 アップルストアと特約店で購入できるでしょうね。まずはiPodと同じ販路になるかと思います。

korn_thirt
質問者

補足

ありがとうございます! 楽しみです。