• ベストアンサー

アテニアのファンデって

サンプルで試すことができるんですか? お店とか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3969
noname#3969
回答No.1

横浜のアテニアショップではほとんど全てのアイテムが試せます。もちろんファンデも。 その他のショップは行ったことありませんが、たぶん同じだと思いますよ。 アテニアのHPのアドレス貼っておきます。ショップの案内があると思います。

参考URL:
http://www.attenir.co.jp/