• 締切済み

ショートヘアの学校用ヘアアレンジを知りたいです。私は中2になります。肩

ショートヘアの学校用ヘアアレンジを知りたいです。私は中2になります。肩上5センチはあると思います。明るい印象がいいです。   良いサイトなどあったらそれも教えてください。新学期が近いんで、なるべく早めにお願いします。

noname#130267
noname#130267

みんなの回答

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.1

男性です。 女性は確実にショートヘアーが明るく感じます。 顔がスマートであれば♪ 夏ですし、やってみるといいと思います。 最初は違和感感じるかもしれませんけど、慣れたら似合ってきますよ★

関連するQ&A

  • ショートヘアーのヘアアレンジ方

    小4です!!私は、ショートヘアで肩の上ぐらいの長さです。それで、ヘアアレンジ方法おしえてくれませんか??出来ればあまり目立たないのがいいですww学校に髪をかわいくむすんでいったらぶりっこてゆわれるのでwwお願いします

  • ショートヘアでもアレンジできますか?

    もうすぐ友人の結婚式があります。ある程度髪の長い人はいろいろとアレンジしているのを見かけますが、ショートヘアの場合はどうなんでしょうか?私、ショートヘアで、結ぶほどの長さもありません。また、髪の量が多いので全体的に髪をすいています。いいヘアアレンジをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします!!

  • ショートヘアが似合わない

    わたしはショートヘアが似合わないらしく 以前ショートヘアにした時 学校の外国人(女)に「似合わない。前の方が良かったよ…」ってみんなの前で言われました…。 かなりショックで恥ずかしい思いをしました。 友達は似合ってる、かわいいなどと言ってくれたんですけど。友達なので気をつかって無理矢理言ってくれたんだと思います・・・ その後、他の人がショートヘアにしていたら、さっきの外国人は「めっちゃ似合ってる!」とわたしに聞こえるように言ってきました。 でもわたしはショートヘアがすきで最近また髪を切ってしまいました…。また何か言われるのではないかと学校行くのが怖いです。 わたしはよく童顔といわれますが不細工なのでショートヘアが似合わないんだと思います。 あれから自分の顔が大嫌いになりコンプレックスを感じるようになりました。 また学校でいろんな人に似合わない、前の方がよかったなどと言われたらどうやって交わせばいいですか。 うまく交わすにはどうしたらいいですか(;_;) あともうショートヘアはやめたほうがいいですかね…。

  • ショートヘアーの芸能人

    ショートヘアーの芸能人で思いつく人は誰がいますか?? 今すごいショートで(私が)ショートの人のヘアアレンジを参考にしたいのですが、なかなか思いつきません・・・ 雑誌にもあまりいないし・・・ 出来れば前髪が眉くらいの長さの人でお願いします。 髪の長さは今の長澤まさみくらいの長さです。

  • ショートヘアにしているのですが、髪が外にハネてしまいます。

    ショートヘアにしているのですが、髪が外にハネてしまいます。 椿油を大量につけるときだけまとまります(=乾燥がハネの原因?もしくは椿油で髪が重苦しいなる?)。ブローは美容師さんに教えていただいた通りにしています。 細い、柔らかい髪です。 生え癖と言われた箇所もあります。 今は丸みを帯びた肩上の内巻きショートで、すいて二段になっています。ハネると切れ毛やパサついている印象でみっともないです。 向いている髪型は、すかずに段も入れずに重さを出したボブと言われました。 ハネるのは、美容師さんの技術や私のケアの問題ではなく私の髪質に今の髪型が合っていないせいでしょうか? (人にはどうしても綺麗に出来ない髪型があるのですか) 今の髪型は諦めてボブにするのが良い解決法ですか?

  • ヘアアレンジについて

    出来れば早急にお願いします!!   ヘアアレンジについてなのですが… 私はショートヘアです。(肩にはつかない長さ) 今、私の髪の毛はペチャっとなってしまっていて どうしてもふわっとした髪にしたいです。 どうすればいいですか?(すっごい分かりにくい文章ですいません…&下手な絵…泣)

  • ヘアアレンジ

    私はミディアムぐらいの髪の長さです。 しかしショートヘアーにしたくなったのですが、ここまで伸ばした髪を切るのは勇気がいります… そこで、テレビを見ているとAKBのあっちゃんやSKEのれなちゃんがヘアアレンジでショートカットのようにアレンジしていました。 このような髪型にするにはどうアレンジしたらいいのでしょうか?

  • ショートヘアのウエディングヘアアレンジ

    結婚が決まりました。 色々な雑誌やネット等で情報を集めていますが、1つだけ困っていることがあります。 私はベリーショート(タレントのはなちゃんくらい)です。 式までに髪を伸ばそう!!という気はなく、ベリーショートのままウエディングドレスを着るつもりです。 でも、どの雑誌やサイトを見ても、ウエディングヘアというとほとんどセミロング~ロングのアレンジばかりで、ショートヘアのアレンジが載っていません… もし、ショートヘアのウエディングヘアアレンジが豊富に載っている雑誌やサイトや、その他何でも良いです、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、「私はショートヘアを、こういう風にアレンジして挙式しました」という体験談でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 女性のショートヘアについて

    既婚者です。独身の時から ロングへアで、また自分もロングへアがすきです。 ショートヘアの好きな主人の為に 今まで 二回 ショートヘアにしました(一度は、切るの、切らないとケンカにもままなりました)私はロングへアのほうが 女性らしいし 何より 男性も ロングへアが好きだと思っているほうで うちの主人は珍しいのではないかと思います。(珍しいですよね)主人に言わせると 活動的で爽やかな印象を 女性のショートヘアに 感じるのだそうです。(関係あるか、どうかはわかりませんが、主人はスポーツ系です)私の友人のご主人は 少し切っただけでも 気がついて 切りすぎじゃない。と言われるそうです。男性の皆さんは 圧倒的にロングヘア派ですよね!ショートヘアは色気もなければ 一歩間違えば おばさんみたいだし…男性の方の率直な ご意見 お願いします(勿論女性で、既婚者の方私と同じように彼氏とケンカになった経験のある方のエピソードもお待ちしております)ショートヘア どう思います?ちなみに 私はアラフォーです。

  • 招待されてヘアアレンジをしてもらう場合

    来月友達の結婚式に行きます。 ショートヘアの私は美容師さんに頼んで つけ毛をつけてもらってヘアアレンジをしてもらおう と思ってます。 その場合どのくらいの予算がかかるのでしょうか?