• 締切済み

ショートヘアの学校用ヘアアレンジを知りたいです。私は中2になります。肩

ショートヘアの学校用ヘアアレンジを知りたいです。私は中2になります。肩上5センチはあると思います。明るい印象がいいです。   良いサイトなどあったらそれも教えてください。新学期が近いんで、なるべく早めにお願いします。

noname#130267
noname#130267

みんなの回答

• ryukyu92
回答No.1

男性です。 女性は確実にショートヘアーが明るく感じます。 顔がスマートであれば♪ 夏ですし、やってみるといいと思います。 最初は違和感感じるかもしれませんけど、慣れたら似合ってきますよ★