• ベストアンサー

免許

GN125みたいなバイクに乗りたいのですが免許は普通自動二輪でいいのでしょうか? またGN125みたいなバイクで安くていいやつとかってありますか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

125まででいいなら『普通自動二輪車小型限定』免許になります。それ以上400までなら『普通自動二輪車』免許になります。先に小型限定をとり、必要になったら“限定解除”する事も出来ます。 >またGN125みたいなバイクで安くていいやつとかってありますか? ・・・GN125ぢゃ駄目なんですか?

satanis
質問者

お礼

普通自動二輪車小型限定ですね?ありがとうございます