• ベストアンサー

ネイキッドにセパハンを取り付けます。

ネイキッドにセパハンを取り付けます。 フォークにつけるらしいんですが、どのような手順なのか教えて下さい。 トップリッジは外してからつけるんでしょうか? それともセパハンのまく所は簡単に開くのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

トップブリッジを外さずに交換できるセパレートハンドルもありますが、 普通は外さないと付けられません。 開くのは、私の知る限りサンセイレーシングの製品だけです。 http://www.dax.co.jp/sansei/handle/handle.html もちろん、構造が複雑な分、高価です。

noname#159040
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり外さないといけないんですね。