• ベストアンサー

タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメ

タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメージで決まると聞きますがベッキーさんがイメージがいいというのは業界で人あたりがいいからCMがきたりするんですか?業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.3

>業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね? AさんとBさんがいて同じくらいの市場調査結果であれば確かにそうなるでしょう。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (2)

• MVX250F001
回答No.2

市場調査で好感度とかも参考にされますが、スポンサーのお偉いさん個人の好感度で決まる場合もあります

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

• ucok
回答No.1

視聴者にウケがいいと思われ、要求しているギャラが極端に高くなければ、CMのオファーがたくさん来る、というのが一般的です。スポンサーも商売ですから。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!