• ベストアンサー

チェコでユーロはどの程度使えますか?

5月下旬にチェコへの旅行を計画しています。 質問ですが チェコの通貨はコルナだということは 承知していますが ユーロはどの程度、使えるものでしょうか? 鉄道の切符の購入や食事代金などをユーロで、と考えているのですが。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

支払いできるかってことなら、自販機とか以外ならたいていOK。 「使える」通貨か、ということなら使えない。

salmakky
質問者

お礼

さっそくありがとうございました~~ 参考にさせていただきます。