• ベストアンサー

linux環境(Debian4.0)で*.cファイルで定義に移動

kenichiiceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ctagsコマンドでタグファイルを作成すれば、 CTRL-] でジャンプすることができます。また、 CTRL-T で元の位置に戻れます。vimのマニュアルに説明があるので参照するといいと思います。

参考URL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~yakahaira/vimdoc/usr_29.html
momokotug
質問者

お礼

こんばんは! 的確なアドバイスありがとうございます!m(___)m 参考になりました! URLもありがとうございました!