• 困ってます
  • 2010-04-03 02:04:39
  • 質問No.5798799
解決
済み

オススメのギャグアニメを教えてください。

  • 閲覧数4182
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
Kiasd

お礼率 0% (0/20)

オススメのギャグアニメを教えてください。

最近アニメを見始めたのですが作品数が多くて何を見ていいかわからないのでみなさんのオススメを教えてください。

■見た作品
・瀬戸の花嫁
・ヒャッコ
・ぱにぽにだっしゅ
・バンブーブレード
・ヒャッコ
・銀魂
・狂乱家族日記
・みなみけ


ジャンルはギャグアニメ・ギャグに近いジャンルでお願いします。
  • 回答数8
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全8件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-03 11:30:50
    • 回答No.5
    noname#188297

    おもしろいと思えたギャグ・コメディ系のアニメです。
    ラブコメははずしました。

    「そらのおとしもの」※最後だけシリアス
    「まりあ†ほりっく」
    「今日の5の2」
    「ぽてまよ」
    「らき☆すた」
    「あずまんが大王」
    「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全7件)

    • 2010-04-03 03:32:24
    • 回答No.2
    7171717171 レベル8

    ベストアンサー率 43% (8/19)

    ギャグ漫画日和は そのまんまギャグオンリーでつぼの人はとことんはまります、 ほかにはさよなら絶望先生とかバカとテストと召喚獣 とかもおもしろかったです、
    ギャグ漫画日和は
    そのまんまギャグオンリーでつぼの人はとことんはまります、

    ほかにはさよなら絶望先生とかバカとテストと召喚獣
    とかもおもしろかったです、
    • ありがとう数0
    • 2010-04-03 02:26:59
    • 回答No.1
    noname#111369

    鉄のラインバレル
    http://www.linebarrels.jp/
    JUDAコーポレーションの社長の石神邦生が早瀬浩一を使って笑わせてくれます。
    そう、城崎絵美 絡みでね。

    れでぃ×ばと!
    http://www.ladies-vs-butlers.com/index.html
    日野秋晴に毎回?女難に襲われる?。
    笑えるアニメです。
    セルニア=伊織=フレイムハートの髪がドリルの様にギュンギュン回りま~す。

    趣向を変えて、
    無敵看板娘
    http://www.onimaru.net/
    ラーメン屋の看板娘の鬼丸美輝がメインで繰り広げる格闘系?コメディ。
    • ありがとう数0
    • 2010-04-03 06:17:55
    • 回答No.3
    disease レベル14

    ベストアンサー率 19% (1239/6705)

    最終兵器彼女 のだめカンタービレ NANA ハチミツとクローバー 英國戀物語エマ かみちゅ 舞-Hime エウレカセブン 海がきこえる ぺとぺとさん らき☆すた 苺ましまろ 灰羽連盟
    最終兵器彼女
    のだめカンタービレ
    NANA
    ハチミツとクローバー
    英國戀物語エマ
    かみちゅ
    舞-Hime
    エウレカセブン
    海がきこえる
    ぺとぺとさん
    らき☆すた
    苺ましまろ
    灰羽連盟
    • ありがとう数0
    • 2010-04-03 11:03:39
    • 回答No.4
    NIWAKA_0 レベル13

    ベストアンサー率 29% (485/1715)

    「ファイアボール」 白皙の可憐なドロッセルお嬢様と、武骨で忠実な執事ゲデヒトニスとの、他愛無くもスットコドッコイな日常。 約2分×13話+メイキング(と彼らが主張するもの)
    「ファイアボール」
    白皙の可憐なドロッセルお嬢様と、武骨で忠実な執事ゲデヒトニスとの、他愛無くもスットコドッコイな日常。
    約2分×13話+メイキング(と彼らが主張するもの)
    • ありがとう数0
    • 2010-04-05 16:18:32
    • 回答No.8
    noname#126417

    あきらかなギャグ線からやんわりめまでいろいろ。

    ハイスクール奇面組
    パタリロ
    すごいよマサルさん
    南国少年パプワくん
    ジャングルはいつもハレのちグゥ
    サヨナラ絶望先生
    ハヤテのごとく
    スクールランブル
    ギャラクシーエンジェル(個人的にはえんじぇる~ん意外が好き。でも多分えんじぇる~んが人気)


    ギャグ線で且つ私が好きなものを書いてみました。


    土管くんとかも好きですね。

    海外物でブラックユーモアでよければサウスパークもオススメします。
    • ありがとう数0
    • 2010-04-03 23:37:42
    • 回答No.6
    nitigetu レベル11

    ベストアンサー率 8% (15/195)

    昔のアニメですが『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』がオススメです。
    昔のアニメですが『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』がオススメです。
    • ありがとう数0
    • 2010-04-04 02:32:33
    • 回答No.7
    roots888 レベル9

    ベストアンサー率 52% (24/47)

    私が見た作品では ・GTO ・魔人探偵脳噛みネウロ ・ソウルイーター ・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー などがギャグを含んでいたと思います。 あと代表的な作品ではルパン3世ですね。
    私が見た作品では

    ・GTO
    ・魔人探偵脳噛みネウロ
    ・ソウルイーター
    ・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

    などがギャグを含んでいたと思います。

    あと代表的な作品ではルパン3世ですね。
    • ありがとう数0
    • 回答数8
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ