• ベストアンサー

サウンドカードの不調

サウンドカードの不調 カードはクリエイティブのサウンドブラスター5.1 OSはXPです 2年ぐらい普通に使えていたのですが、最近電源を入れるたびにサウンドカードが認識されません ドライバをインストールするとその後は使えるのですが、また電源を入れなおすと認識されません 認識されず ↓ ドライバ入れる ↓ 使える ↓ 電源入れなおす ↓ 認識されず の繰り返しです ずっと認識されないのなら故障と判断できるのですが・・・ 高いものではないので買い換えてもいいのですが、解決策があるなら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のパソコンで試してみるしかないと思いまうよ。 自分で持っていないなら、お知り合いや販売店に頼んでみることです。

hedgehogs5
質問者

補足

回答ありがとうございます 他のパソコンはノートしかないので知り合いに頼んでみます

その他の回答 (1)

noname#109301
noname#109301
回答No.2

サウンドカードをさしなおしてみましたか? まだのようでしたら一度お試しください。

hedgehogs5
質問者

補足

回答ありがとうございます 違うスロットに差してみましたがダメでした・・・