• 締切済み

稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!?

稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!? その時の、背番号って何番ですか??

みんなの回答

• mako2_u
回答No.2

5番ですかあ。 アジアカップ予選は期間中番号固定で5番なんですけど、 それ以外の試合だからどうなのかなあ。 最近の定番は5番長友選手、8番稲本選手のように思うが。 特に今回のような松井選手のいない試合では。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 5番になるとおもいます http://www.sskamo.co.jp/s/goods/mark.aspx?goods=P67409