• 締切済み

稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!?

稲本潤一選手ってセルビア戦にでますよね!? その時の、背番号って何番ですか??

みんなの回答

  • mako2_u
  • ベストアンサー率68% (493/718)
回答No.2

5番ですかあ。 アジアカップ予選は期間中番号固定で5番なんですけど、 それ以外の試合だからどうなのかなあ。 最近の定番は5番長友選手、8番稲本選手のように思うが。 特に今回のような松井選手のいない試合では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 5番になるとおもいます http://www.sskamo.co.jp/s/goods/mark.aspx?goods=P67409

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆Fulham☆稲本潤一選手の背番号

        17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、 サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、 見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b 結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!! フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・ チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。 稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ? てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^) 昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、 これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑) どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか? また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>  

  • 稲本潤一選手のご結婚(噂)について

    今年の7月上旬、ネット上で稲本選手がご結婚された ニュースが配信されたと友人より聞きました。 しかし、ネットで「稲本潤一 結婚」で検索を かけても何一つヒットしてきません。 また、公式サイトのプロフィールにもそのような 記事は掲載されておりません。 複数の友人から聞いたので本当だとは思うのですが、 この記事は「ガセネタ」なのでしょうか? ご存じの方がございましたら教えていただけると 助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 稲本潤一に詳しい人!

    稲本潤一がいっぱい写っている(中村俊輔も)アドレスを知っている人、いたら是非教えてください。  友達が見たがっているので。明日生稲を見に行くそうなんですけどね。

  • 稲本潤一くんの壁紙

    稲本潤一くんの壁紙がおいてあるところをご存知の方、教えてください。アーセナルのアジア版HPにあると聞いたのですが、どれかわかりませんでした。もう既にアーセナルのHP内の壁紙はなくなってるのでしょうか? アーセナルにこだわりません、どんなものでもいいので稲本くんの壁紙ORスクリーンセーバーをご存知の方教えてください。お願いします!!

  • 稲本潤一選手の新しいホームページ

    稲本選手の新しいホームページを知ってる方教えてください!!お願いします。8月から新しくなってるはずなんですが、見つけることができなくて。。。

  • 稲本選手の身長は?

    どうでもいいことなんですが、昨日(23日)の深夜、テレビのサッカー放送を見ていたら、稲本選手のアップのところで、テロップで身長181センチ、と出ていたのですが、これって、かなりサバよんでませんか? 中田選手や中村選手と並んだ感じで178センチ弱かな、と思っていたので、ちょっとびっくりして質問してみました。 高原選手が181センチ(プロフィールによっては180センチ)らしいので、どう見ても稲本選手は高原選手より背が低いと思うのですが、正確なところをご存知の方、いらっしゃいませんか? (矢部っちFCで矢部君と高原選手が並んだ時、ほとんど同じぐらいでした) 179センチの人が180センチというのはよくある話ですが、稲本選手が181センチというのはちょっと違い過ぎるような気がします。 朝、起きたときには背が高くなるから、とかいっても、ちょっと・・・。 ちなみにあの釜本さんは現役時代179センチ、奥寺さんは178センチだったはずです。

  • 生で稲本選手に会うには??

    私は日韓ワールドカップから稲本選手のファンです!! ずーッと直接会ってサインもらいたいと思っているのですが,稲本選手が海外にいるため難しいです。 イナにどうしても会いたいのですが,何処にいったら会えますか?またサインもらうにはどういうところで待っているのがいいのでしょうか?教えてください。

  • 稲本潤一は、なぜ海外リーグで成功できないのか?

    稲本潤一が、海外リーグで結果が出せずに苦しんでいます。アーセナル移籍をした01年からフルシーズンをレギュラーでプレーしていません。もうすでに4年になります。 なぜ海外リーグでレギュラーで使われないのでしょうか? 稲本は、基本的なテクニックやパス能力、守備力があり、フィジカルの強さや前線への飛び出し、中距離からのシュートなど現代的なMFだと思います。系統でいえばフランク・ランパード(チェルシー)やジェラード(チェルシー)ですよね。 どなたか教えてもらえませんか?

  • 稲本選手が!?

    友人に「稲本って結婚してるんだって!子供もいてしかもベッカムヘアー なんだって!」と聞きすごいビックリしました。でもワールドカップの前夜祭、 さんまの天国と地獄、ニュースステーシヨンを見ましたが結婚指輪なんか してなかったし、子供がベッカムヘアーにしてるってのは他の選手の子供が してると聞きました。本当に結婚してるんですか?

  • 稲本似の・・・・・・

    逮捕しちゃうぞって言うドラマに出ていた稲本選手に似ている子役の子が居るんですが、名前がわからないんです!知ってる人が居たら教えて下さい!!!!!

このQ&Aのポイント
  • ぷららのメールアドレスを複数台のパソコンで利用する方法について説明します。
  • ぷららのメールアドレスを複数のパソコンで同時に使用することはできます。
  • ただし、同時にログインし続けることはできないため、注意が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう