• 締切済み

熱(温度)で色変化する塗料を探しています!【再掲】

知っている方いましたら、教えてください。 熱(温度)で色変化する塗料を探しています。 その塗料を外観の量産品に使いたいと思っています。 よろしくお願いします。 【再掲】 すいません。当方初心者のため、操作ミスしてしまったので、 もう一度お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

以前、テレビで見ました。 これの事でしょうか。 チェンジカラー http://www.changecolor.jp/01change/index.htm ご参照してみてください。

参考URL:
http://www.changecolor.jp/01change/index.htm
wakadanna0
質問者

お礼

ありがとうございます。 この手の塗料を探しているんですが、 この塗料以外に世の中的にないんですかねえ。 ありがとうございました。