• ベストアンサー

スルガ銀行のネットバンク支店の口座を申し込もうと思ったのですが、平成3

スルガ銀行のネットバンク支店の口座を申し込もうと思ったのですが、平成3年と生年月日を入力すると、生年月日が入力ミスというように表示されます。 平成3年生まれの私は、開設できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

ネットバンク支店は、20才以上でないと申込できないようです。 http://www.surugabank.co.jp/netbank/inquiry/request_p1.html 1. お申し込みいただける方  ○日本にお住まいの個人のお客さまで、20才以上の方に限らせていただきます。 ダイレクトバンク支店は18才以上なら申込できるようですから、支店によって違うようですね。 http://www.surugabank.co.jp/directbank/inquiry/apply.html

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

18才以上であれば申込できます。