• 締切済み

PS用ソフトのメタルギアソリッドインテグラですが途中の分岐でエンディン

PS用ソフトのメタルギアソリッドインテグラですが途中の分岐でエンディングが二種類あると聞いたのですが本当でしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • zx-tole
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

在る 在る人物に、○○を受けている時の選択で変わる ネタばれになるので 伏字で(まぁ攻略サイト行けばばれるけどな)

yukami
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりあったんですね、○○は噂で聞いていたので直前でのセーブが生きています、やってみます。

関連するQ&A

  • PS2のソフトを読み込まない

    PS2にPS2のソフトをセットして電源を入れても 「PS2規格のソフトではありません」という表示が出てしまいます。 ソフトに傷がついたりして、読み込めなくなってしまったんでしょうか? 解決法などありますか? そのソフトは友達に借りたもので本当に困っているので、お願いします。

  • PS3ソフトってPS2で遊べますか?

    PS3ソフトってPS2で遊べますか? 以前から、PS2で「ぼくのなつやすみ」を持っていたのですが、 この間、家族でゲームの話題が出たので、父に冗談半分で 「そういえば『ぼくの夏休み3』って出てるんだよ?欲しいよね」 とおねだりした所、今日本当に買ってきてくれました。 でも、買ってきた「ぼくのなつやすみ3」はPS3のソフトです。 私もよく知らないで、お願いしてしまったので、父に申し訳なく なんとかこのゲームを使いたいのですが、このソフトがPS2で動くかを調べるために 封を開けてしまうと、店に返品できなくなってしまいます。 一応調べてみたのですが、何分機会には疎く、サイトを見てもよく分かりませんでした。 PS2のソフトがPS3で連動されないのは分かったのですが、 その逆はどうなのでしょう? どうか教えてください。

  • PS3でPS2ソフト

    確認のため質問です。 現在PS2が使用していませんがあります。 PS3を購入予定(2500A)ですが、PS2の互換性はないと思いますが、本当にPS2のソフトは使用できないのでしょうか。(パワプロ11、FF10など) PS2本体は売るつもりなので、PS3で使えないとしたらまとめて売りますので。

  • 今更ながらPSのソフト

    今更ながらPSをやっているのですが、 コレ!というソフトがありません。 FFは7、8、ポポロクロイスは1、2とやりました! (ポポローグはやめとけと言われたので) 飽きっぽい私でも続けられるゲームって ありませんかね? ブレスオブファイアは最初のほうで飽きたというか・・・ アークザラッドも途中なんですが・・・ でも、他のソフトがやりたいんですよね・・・

  • メタルギアシリーズのPS2用ソフトについて

    メタルギアシリーズが良いと前々から耳にしていたのですが、種類が多く良く分かりません。 自分はPS2しか持っていないので、PS2でプレイ出来るソフトは何があるのですか? どなたか教えて下さい!! 出来ればその中でお勧めのソフトがあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PSゲーム『閉鎖病院』の分岐の仕方について。

    PSのアドベンチャーゲーム『閉鎖病院』の攻略についての質問です。 閉鎖病院編でどうしてもストーリーが分岐しません。 集団感染で『感染経路を調べる』→感染経路で『患者の共通点を探す』→『投薬記録を調べる』→制圧開始で『医療棟へ戻る』→北条の捜索で『中庭に出る』→『辺りを確認する』でストーリーが分岐するはずなんですが、そのあとどうしても軍隊が押し寄せて『地獄の生還』か『地獄からの逃走』のエンディングになってしまいます。 攻略サイトとかを確認したんで選択肢に間違いはないと思いますが、なにか見忘れてる、もしくはやり方そのものが間違ってるのならご存知の方教えてください。

  • PS2のソフトを読み込まない。

    今日の夜のことなのですが、妹がときめきメモリアルガールズサイドをしていたところ突然画面が暗くなりました。その後、いろいろいじっても音声だけで、画面が出ないんです。それで、メモリーカードをPSに変えてPSのあるソフトを全部起動してみたところできました。それで、その後ときめきメモリアルのソフトをもう1回入れてみたら起動はできたのですが、途中で固まってしまい、また起動しなくなりました。明日また起動できなければ、買ったゲーム屋に見て貰おう。と言う話になっているんですが、よく分からないので教えて下さい。PS2は買ってまだ1年たっていません。

  • PS3でPSソフトをプレイ

    質問させていただきます。 PS3でPSのソフトをプレイしようと思ったところ ソフトを読み込んでくれません。 これはどうしてなのでしょうか。 特にPSのソフト自体に目立った傷などがあるわけでもなく、 またPS3の方もPS2のソフトなどは正常に読み込みます。 ちなみにこちらのサイト【http://www.jp.playstation.com/ps3/status/】 でPSソフトを検索してみたところ特に問題のないソフトのようです。 PS3の状態はネットにつないでいないのでほぼ初期状態(買ったときと同じ)といっていいです。 機種はたしか20GBで発売当初に購入したものです。 ネットにつないでアップロード(?)的なことをした方がいいのでしょうか? 本当に困ってます。誰かよければアドバイスください。

  • 【PS2ペルソナ4】真エンディングを見るために必要不可欠なのは選択肢だ

    【PS2ペルソナ4】真エンディングを見るために必要不可欠なのは選択肢だけですか? お世話になっております。 今回はコミュにクエストに釣りにバイトにと忙しいのですが どれも中途半端になりそうです・・・ 何か真のエンディングを見るのに やっておかなければいけないことなどありましたら教えて下さい。 エンディング分岐の選択肢だけなら良いのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • PS2のソフトをPSで遊べますか?

    PS2のソフトで、すごくやってみたいのがあるのですが 私はPSしか持っていません。 PSのソフトはPS2で遊べると聞いたような気がしますが・・・ ではPS2のソフトはPSで遊べるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう