• 締切済み

PS用ソフトのメタルギアソリッドインテグラですが途中の分岐でエンディン

PS用ソフトのメタルギアソリッドインテグラですが途中の分岐でエンディングが二種類あると聞いたのですが本当でしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

在る 在る人物に、○○を受けている時の選択で変わる ネタばれになるので 伏字で(まぁ攻略サイト行けばばれるけどな)

yukami
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりあったんですね、○○は噂で聞いていたので直前でのセーブが生きています、やってみます。