• 締切済み

富士通xj-610のドライバーについて

富士通製のプリンターXJ-610のドライバーを ダウンロード、展開するとcommand.comがありません、 とDOS画面で言われてしまって先に進めません。 OSはwin2000を使用していますがこのプリンターを 使用することは不可能なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

http://www.fmworld.net/paso/win2k/device/prnt.html 対応表にありますが、Win2000では対応していないようです。