• 締切済み

中日/日中翻訳ソフト

おすすめの翻訳ソフトを紹介ください。最終的には人間がチェックしますが、高レベルのソフトを探しています。 現在J北京2000使用中。よろしくお願いします。

• Mx4
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

無料だから Web版を おすすめ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
Mx4
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。仕事で使用する為、翻訳の量も多いので、ソフトを経費で購入したいと思っています。