• 締切済み

Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ド

Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ドラッグアンドドロップで)。 再表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

PCsnailさん 今日は! >Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました。 補足です。 OutLook2003を立ち上げ「表示」→「プレビューウィンドウ」をクリックします。 さらに、「表示」→「プレビュー」をクリックして「プレビューウィンドウ」の、アイコンがグレーになっているか確認します。 「表示」→「現在のビュー」を「メッセージ」にして見て下さい。 試して見て下さい。

PCsnail
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 おかげさまでなんとか復元できました。 助かりました。 今後ともよろしくお願いします。

回答No.1

PCsnailさん 今晩は! >Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ドラッグアンドドロップで)再表示す>るにはどうしたらいいのでしょうか? 受信トレイを表示させた状態で、下記の操作をして見て下さい。 「表示」→「並べ替え」→「ユーザー設定」→「フィールド」→「表示可能なフィールド」から、 「差出人」を選択して→「追加」→「OK」ボタンをクリックします。 この方法で表示されない場合は、下記の修復法を試して下さい。 ■Windows XPでシステムの復元を行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003106 概要:「復元ポイント」は、アプリケーションをインストールしたときや、一定期間Windowsを稼動させていると自動的に作成されます。また、自分で任意の時点の復元ポイントを作成することもできます。 修復の日付は「差出人」欄を削除した1日前を選択して下さい。 文書ファイルやデータファイルは削除・復元されません。 そのままの状態で残ります。 ハードディスク内の情報の整合性が失われてしまい、システムが不安定になったりデータが失われてしまう場合もあります。 システム復元を試みる前に、重要なデータについては必ずバックアップをお取りください。 ただし、100%修復は条件により出来無い場合があります。

PCsnail
質問者

お礼

懇切なご教示ありがとうございます。 御礼が遅れてすみません。 最初の方法でできないようにおもっていたのですが、スクロールすると現れていました。 助かりました。