• 締切済み

Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ド

Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ドラッグアンドドロップで)。 再表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

PCsnailさん 今日は! >Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました。 補足です。 OutLook2003を立ち上げ「表示」→「プレビューウィンドウ」をクリックします。 さらに、「表示」→「プレビュー」をクリックして「プレビューウィンドウ」の、アイコンがグレーになっているか確認します。 「表示」→「現在のビュー」を「メッセージ」にして見て下さい。 試して見て下さい。

PCsnail
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 おかげさまでなんとか復元できました。 助かりました。 今後ともよろしくお願いします。

回答No.1

PCsnailさん 今晩は! >Outlook2003受信トレイの「差出人」欄を誤って削除しました(ドラッグアンドドロップで)再表示す>るにはどうしたらいいのでしょうか? 受信トレイを表示させた状態で、下記の操作をして見て下さい。 「表示」→「並べ替え」→「ユーザー設定」→「フィールド」→「表示可能なフィールド」から、 「差出人」を選択して→「追加」→「OK」ボタンをクリックします。 この方法で表示されない場合は、下記の修復法を試して下さい。 ■Windows XPでシステムの復元を行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003106 概要:「復元ポイント」は、アプリケーションをインストールしたときや、一定期間Windowsを稼動させていると自動的に作成されます。また、自分で任意の時点の復元ポイントを作成することもできます。 修復の日付は「差出人」欄を削除した1日前を選択して下さい。 文書ファイルやデータファイルは削除・復元されません。 そのままの状態で残ります。 ハードディスク内の情報の整合性が失われてしまい、システムが不安定になったりデータが失われてしまう場合もあります。 システム復元を試みる前に、重要なデータについては必ずバックアップをお取りください。 ただし、100%修復は条件により出来無い場合があります。

PCsnail
質問者

お礼

懇切なご教示ありがとうございます。 御礼が遅れてすみません。 最初の方法でできないようにおもっていたのですが、スクロールすると現れていました。 助かりました。

関連するQ&A

  • Outlookで差出人の表示が消えました!

    簡単なことなのかも知れませんがどなたかご教示ください。 Outlookを立ち上げると受信トレイに差出人、件名、受信日時などがでるかと思うのですが差出人の欄が隠れてしまいました。 どうしたら再表示できるでしょうか?

  • outlook2003の受信トレイの件名欄で

    outlook2003の受信トレイの件名欄がマウスを操作しているときなくなりました。 他トレイ(送信済み、削除済みなど)は正常です。 件名欄の復活はどのようにすればいいですか。 よろしくお願いします。

  • Microsoft Outlook、受信トレイの差出人

    Microsoft Outlook、受信トレイの差出人表示を、アドレス表示から、人名(名前)表示にする方法は無いのでしょうか?携帯電話のように、アドレス登録を済ませておけば、受信表示に名前が出るものと思ってましたが、PCのE-mailではありえないのでしょうか?

  • Outlookの受信トレイについて

    メールソフトにOutlookを使用しています。受信トレイについて質問があります。現在受信トレイは差出人からの並べ替えにしています。 同じメールアドレスから送られてくるメールなのに差出人の名前が変更されていたりすると同じフォルダーには入らず、全く別の差出人になってしまいます。 分かりにくいのですが・・・ 例えば以前Aというかたからメールが来ました。 A (AAAAA@*******.co.jp)で差出人にAという項目で受信します。 その後、この方のアドレスは同じで名前をAAに代えたとします。 そうすると受信トレイにAAの項目が追加され受信する事になります。 同じアドレスなら同じフォルダに入って欲しいのですが、それって設定できないのでしょうか???

  • 受信トレイOutlook Express

    受信トレイOutlook Express で左のフォルダ欄(受信件数など表示)が消え連絡先だけになった時、どうすれば元のフォルダの欄表示できるようになるのですか。よろしくお願いします

  • アウトルック 2003の受信トレイの保存(記録)

    お世話になります。アウトルック2003を使用いたしております。受信トレイと送信済みトレイをフォルダごとDVD等に保存したいのですが何か良い方法はないでしょうか?現在は新しいフォルダを作り1件づつドラック、ドロップしておりますが件数が多いとなかなか旨く行かないし同じ件名の場合などややこしくなります。1ヵ月ごと纏めて保存したいので宜しくお願い致します。

  • Outlook2000の受信トレイのメール復活方法

    Outlook2000の受信トレイをSHIFT+DELで 削除してしましました。 何とか復活する方法はないものでしょうか? 差出人も複数で、改めて送ってもらうのが難しい状態です。

  • アウトルックの差出人表示

    受信トレイの差出人の欄がアドレス帳に登録してあっても差出人のメールアドレスになってます。 これを自分の方で設定して差出人を名前で表示する方法はありますか?

  • outlook 2003 差出人表示について

     現在、outlook2003で、受信トレイの差出人名がメールアドレスで表示されているのですが、この表示名を変更するやり方はあるのでしょうか。もしあれば教えてください。

  • Outlook2013の受信トレイ

    Outlook2013をWin8.1でつかっています。 プロヴァイダはOCN OCNのホームページでは受信メールは表示されるのですが、 Outlook2013の受信トレイには表示されません。 自己宛に送信しても、OCNのホームページから送信しても受信トレイには表示されません。 今までと同じにこれを表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう