• ベストアンサー

HTMLでオススメのタグ辞典。

kokucho81の回答

• ベストアンサー
  • kokucho81
回答No.1

HTMLはそんなに超めずらしい文法を使用してもしょうがないので、1,2冊リファレンス的なホンがあれば十分です。 本屋に行けば、何冊かあるので、『リファレンス的』な好きな本を買えば良いと思いますが、 『アンク著 HTMLタグ辞典』 か こんごスクリプトも含めて一冊でということなら 『詳解 HTML&Java Script辞典』 あたりでしょう。 月並で、多分持っている人も多いでしょうが、この辺が安定して使用できる書籍だと思います。