-PR-
解決
済み

パラグライダー、リフティング、舞妓さんがしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57939
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

日本でパラグライダー、リフティングでいいところないですか?
どういうところで、申し込めばいいのでしょうか????
おすすめあれば、おしえてください!
あと、京都で舞妓さんの格好をしてみたいのですが、
どなたか経験者のかたあればどこで申し込んでか教えてください!!!!!
よろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

舞妓体験について

憧れの舞妓さんになれる」
呉服屋で長年培った経験を活かし着物選びから着付けまで
本物の舞妓変身にこだわりました。
あなたの夢をより本物の舞妓らしく素敵に叶えます。
 ■舞妓プラン・・・・・12000円
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/seven-office/sakura/maiko.html

当店はリピーターさんが多いのが自慢。メイクには特に自信があります。是非他店のメイクと比べてみてください。プロの行う特殊なメイクです。ですから男性の方も結構多いんですよ。カップルで舞妓体験なんていかがですか?
http://village.infoweb.ne.jp/~angelica/maikotop.htm

舞妓変身スタジオ 四季
http://www.maiko-henshin.com/plan/

パラグライダー
3M パラグライダー 同好会のホームページへようこそhttp://home4.highway.ne.jp/sag/

検索サイトで"パラグライダー"検索すると、各地のクラブがヒットします。

リフティング
あまり情報が無いですね。
http://dir.lycos.co.jp/hobby_sports/indoor_sports/weight_lifting/

http://www.gk-design.co.jp/~d-murai/pastime/lifting/lifting_jp.html

こんなところですが、参考になりますか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

舞妓さんだけの回答ですいません。 私は去年京都宝ヶ池プリンスホテルの舞妓さん体験が出来るレディースプランを体験してきました。 ホテルからの送迎付きで、本当に舞子さん気分でした。 お泊まりもまだなら、ホテルでもレディースプラン用のアメニティーポーチがセットされていて、かなりおすすめです。
舞妓さんだけの回答ですいません。

私は去年京都宝ヶ池プリンスホテルの舞妓さん体験が出来るレディースプランを体験してきました。

ホテルからの送迎付きで、本当に舞子さん気分でした。

お泊まりもまだなら、ホテルでもレディースプラン用のアメニティーポーチがセットされていて、かなりおすすめです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

質問は一度に一つずつしたほうが回答が得やすいし混乱が少ないですよ。
別に一度に複数の質問を別々のカテゴリでしても構わないのですから。

と言うことでパラグライダーについて解答します。
以前始めようと思ったときに情報を集めたページを紹介します。
パラグライダーのライセンスを取るまでや国内の愛好会のリンクなどが載っていますので参考になると思います。