• 締切済み

イチゴ狩りでいいとこ

こんばんは。この前質問させてもらった imotyanです。名張市近辺では・・・やはり 難しいようですね。今度は三重県内でイチゴ 狩りをするのにどこかいいとこありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すみません、下の日付欠けちゃってますけど1月3日~6月上旬だそうです。(ほんとかな?) なお、4月15日(日) 青蓮寺湖のいちご プレゼント(入園者に限る)そうです。 受付は 観光農園青蓮寺湖案内所および山ゆり食堂案内所 9時から先着200名様だそうです。 まずはお問い合わせなさってみてくださいね。

回答No.1

青蓮寺湖観光農園でいちご狩りできるみたいですよ。 名張市観光協会によると月3日~6月上旬まで、いちご狩りが楽しめます、とのこと。 入園料 大人 1,500 小人 1,300 幼児   900 団体25名様以上お一人様につき100円の割引き (おみやげ物は現地販売) いちご狩りのお申し込み・お問い合わせは 青蓮寺湖ぶどう組合いちご部 営業時間 午前9時~午後5時まで TEL(0595)63-7000・64-2500 FAX 63-7001 青蓮寺湖のところをクリックしてみてください。 ↓

参考URL:
http://www.e-net.or.jp/user/n-kankou/sansaku/f_san.htm