• 締切済み

市区町村のローカルなマラソン大会を知るサイトを探しています。

市区町村のローカルなマラソン大会を知るサイトを探しています。 大きい大会等はRUNNETやスポーツエントリーで探す事が出来ますが、ローカルな大会はそれぞれの市役所のホームページから探すしかないのでしょうか? インターネットの検索のノウハウをあまり知らないのでひょっとしたら私の探し方が悪いのかもしれませんが・・・。 もしその様なローカルの大会の一覧表みたいなものがありましたらお教え下さい!! 宜しくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
koozoo0917
質問者

お礼

返事が遅くなりすいませんでした。 拝見させていただいたサイトはまだ見ていませんでしたので大変参考になりました! 早速色々大会を探して行きたいと思います。 誠にありがとうございました!