• 締切済み

韓国のチェジュ島に今度行くのですが、どんな島ですか?

韓国のチェジュ島に今度行くのですが、どんな島ですか?

みんなの回答

• dx1980
回答No.3

世界遺産が3箇所もあり、今の季節ですとお花が綺麗なのではないでしょうか。日本からも近くて、良い所ですよ。 ちなみチェジュ国際空港の雰囲気はこのようなカンジです。 http://mtn.cx/commu/cntrbtdetail/cntrbt/000000001120100402025716/sort/1

aerser568
質問者

お礼

ありがとうございます。きれいな花と風を戴いてきます。

noname#143550
noname#143550
回答No.2

あえて言うならば、伊豆海岸と浅間高原を一緒にしたようなところ。冬はそこに強風が吹く。 ご参考までに、ホテルは高級ホテルにした方が良いですよ。

aerser568
質問者

お礼

ありがとうございます

• chie65535
回答No.1