• ベストアンサー

windowsのダイヤラの使い方

sato-tyaの回答

• sato-tya
回答No.1

残念ながら出来ません。 Windowsのダイアラはダイヤルをするだけで 繋がったらモデムにつなげた電話を取り通話します。

rero2
質問者

お礼

ありがとうございました。 うすうすダメかなと思ってましたけど、アキラメがつきました。 リカバリーしてみようかと悩んでたのでした。 でも、最近の電話機って高機能じゃないですか。ダイヤラの存在価値って何?っと思ってしまいます。RiRiRiその他あたってみますぅ。