• 締切済み

ミディアムの長さの髪型をワックス等でセットしている方、雨や風の日、外を

ミディアムの長さの髪型をワックス等でセットしている方、雨や風の日、外を出歩く時にセットが乱れないように工夫していることがありましたら教えてください! 風の日はセットしても風が吹いてオールバックになってしまいますよね焦 お願いします。

みんなの回答

noname#116660
noname#116660
回答No.1

雨の日はせっかくセットしてもすぐに乱れてしまいますよね(--,) 私はいつもちゃんとセットした後にナチュラルキープのケープを使ったりしてます。 お役にたてるかわかりませんが試してみてください!

sweeney
質問者

お礼

あ、ケープ! 僕も髪型の関係でケープのふわふわアレンジ(?)を使ってます! ありがとうございました。