• 締切済み

沖縄 ロワジールホテルorナハテラス

こんにちは。沖縄に7月女の子ふたりで旅行します! ロワジールにするかナハテラスにするか迷っています。 交通の便が良くてホテルステイも楽しめる方はどちらでしょうか!?

みんなの回答

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.3

ナハテラス泊まった事あります 丘(てゆうか山かな)の上の、住宅街の中のホテルです。 良くも悪くもとにかく静かな印象です。落ち着けるのは いいんだけど、トイレの音まで部屋中に響いてしまうのは 困った… ってあんまりアドバイスになってないですよね。 ホテルの中には特に遊べるものも無かったです。私の 場合は国際通りまで歩きましたけれども、距離的に 結構歩いたかも。那覇で食事なら、市場の食堂をお勧め します。定番メニューもありますけど、1階の市場で 買った、新鮮な食材を、お願いすれば2階で即調理して くれます。相談次第で好きなように。調理料500円です。 女性ふたりなら、エステルームもいいかもですけどね。 参考になれば幸いです。

回答No.2

立地は,ロワジールホテルの方がいいかもしれませんね. ナハテラスは,国際通りには近いですけど.ゆったりした気分になれるので個人的にはナハテラスがお勧めです.

noname#108723
noname#108723
回答No.1

昨年12月に沖縄に行ったとき、1泊だけロワジールを使いましたが、ロワジールはあまり新しくないのかな、部屋がいまいちでした。 旅行会社からはナハテラスをすすめられていたのですが。なーんとなく空港から近いロワジールを選んでしまいましたが、素直にその意見を聞けば良かったです。 では♪

関連するQ&A

  • 沖縄のお勧めホテルは?

    5月に家族旅行(父が退職のため)で沖縄に2泊3日行くことになりました。 ツアーで行くのですが、ホテルを決めかねています。 ・沖縄ハーバービューホテル ・ラグナガーデンホテル ・ロワジールホテル沖縄 ・ザ・ナハテラス ・ザ・ビーチタワー沖縄 以上、5つのホテルから2つ選びたいのですが、どこがお勧めでしょうか? できれば、いいところに泊めてあげたいのでよろしくお願いします。

  • 沖縄のホテル

    来月初めて沖縄旅行に行くのですが、プランでロワジールホテルと沖縄ハーバービューホテルが選べるんです。 どちらもホームページを見ましたが、とても迷っています。 どちらかでも泊まったことのある方のご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 沖縄のホテルについて

    北海道在住の者です。 沖縄には二年前、二回行っています。 ・ナハテラス ・日航アリビラ ・那覇ビーチサイドホテル ・サンマリーナホテル にとまったことがあります。 この度、69歳の母親とJALのキャンペーンを 使って、6/30までの間に沖縄旅行を計画しています。 おすすめのホテル、スポットがありましたら 教えていただけると幸いです。 こちらの状態としては・・・ ・レンタカーをかります ・親子なので別にブセナテラスなどの高級ホテル  じゃなくても良いと思っています ・ホテルが空港から遠くても問題ありません ・千歳空港からの直行便を使い、三泊四日の予定です ・母は、静かなところを望んでいます。 ・新しくできたという水族館には行っていません。 少し気になるのは気候でしょうか。 間違いなく北海道よりは暖かいと思いますが、 梅雨入りの時期などがわかりません。 皆様からのアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄のリゾートホテルお勧め教えてください!

    10月上旬、初めて沖縄へ旅行する予定です。(30代前半夫婦二人) 以下のホテルがリストにあるのですが、 施設の新しい順番、また設備や景色等を考慮した お奨めランキングを教えてください。 ・カヌチャベイホテル&ヴィラズ ・オキナワマリオットリゾート&スパ ・ラグナガーデンホテル ・ロワジールホテル那覇 ・万座ビーチホテル&リゾート 都会からの脱出のため、 沖縄の自然を満喫することが一番の目的です。 色々と調べてみた感じでは、カヌチャベイかマリオットリゾートが よさそうかなと思っていますが、、 なにぶんはじめての沖縄ですので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 2泊3日沖縄ドライブ旅行

    7月20日~2泊3日で沖縄旅行に行くのですがどのようにまわったらいいのかわかりません・・ いい案があれば教えてください。 68歳女性二人 57歳男性一人 57歳女性1人 34歳男性1人 30歳女性1人 8歳女の子1人 5歳女の子1人  でレンタカーをかりています。 廃車はDFSからときいています。 必ず行きたいのは 「ちゅら海水族館」と「首里城」です。 ホテルは1泊目「ロイヤルガーデンリゾート沖縄」     2泊目「ロワジールホテル那覇」です。 あと出来れば、昼食、夕食のお勧めとかもおしえていただければありがたいです・・・ ガイドブックや書籍を色々見たのですがさっぱりで・・・

  • 沖縄のパチンコ店

    今月(10月)末から沖縄(本島のみ)に旅行します。 新海物語が設置されているパチンコ屋さんを教えてください。 できれば、ロワジールホテル(沖縄県那覇市西3)近辺で、 お客さんのたくさんいる、(よく出している)お店を お願いします。

  • 沖縄旅行

    教えて頂きたいのですが、沖縄旅行でホテルをどこにするか悩んでいます。2歳の子供がいます。 ツアーで選べるホテルが・ホテル日航那覇グランドキャッスル・ロワジールホテル那覇・JALプライベートリゾートオクマ・沖縄マリオットリゾート&スパ です。子供がいても大丈夫、かつ遊ぶのに便利がいいのはどのホテルか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします

  • 沖縄のおすすめのホテル

    23歳の♀です。 9月に沖縄旅行しようと思ってます。 (沖縄本土の予定。) お勧めのホテルをぜひ教えてください。 ちなみに、二人で3~4泊、男の人と行きます。 お願いします。

  • 沖縄のお薦めホテル

    9月末ごろに実母、義母と沖縄に旅行しようと思っています。 母二人の年齢から言ってもプールや海に行きたがるとは思えないのですが、そうなるとやはり空港近辺のホテルに泊まったほうがよいのでしょうか? 今は、ホテル日航アリビラ、ぐらいを考えていますが、あまり空港から離れてしまうと観光するのが大変ですか? カヌチャベイリゾートでは観光には不便でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 沖縄のホテル

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルのツアーで沖縄にいくことにしました。それで今候補に上げているのが、読谷の「ホテル日航アリビラ」ステイと宜野湾の「ラグナガーデン」ステイの2つのツアーなのですが、どちらのホテルを選ぼうか迷っています。(なんせ、リゾートホテルに泊まるのは初めてなもので・・・) この2つのホテルについての情報・感想・印象を何でもいいのでおしえてください。よろしくおねがいします。 私たちの希望は ・女性2~3人  ・快適なホテルでのんびりしたい。 ・全員がプールに行くわけではないため、プール以外のスポットがホテル内にあるとうれしい。いろんな楽しみ方ができるとうれしい。 ・海がきれいだととてもうれしい。 ・昼はホテル周辺で過ごし、夜は、宜野湾や沖縄市・北谷のほうのライブに行きたい。(食事はホテルにするか外で取るかは未定) ・沖縄自体は何度も行っているので、周辺のいわゆる観光スポットには多分行かない。 以上です。よろしくお願いいたします。