• 締切済み

サーバーがつながりません

Win98でISDNを通して電話回線は接続しているのですがインターネットやメールの画面がつながらなりません いろいろやってもサーバーに回線がつながりません なおインターネットエクスローラは地球のマークなのですがアウトルックエクスプレスも地球のマークなのですが これは関係ありませんか

みんなの回答

• tihit2
回答No.3

IEの設定(再インストール)からやってみることはよい経験になります。  このようなソフトを導入することに慣れるとどこが悪かったかなァ なんてことでとてもよい経験になります。   IEを再導入することはOEも一緒に出来ます。  あとはプロバイダーさんの契約書類に書いてあるとおりの設定をしてください。  なおIEのメニューバー右端の動く窓は地球で、OEのほうはフライングウィンドウです。  がんばってください。

• Jun-R2
回答No.2

電話工事やプロバイダのメンテナンスは?

回答No.1

>いろいろやってもサーバーに回線がつながりません 最初からつながらないのか、いきなりつながらなくなったのか。 いきなりつながらなくなったとすれば、何か今までと違うことをしなかったか。 何かエラーメッセージは出ているか。 等を補足されると、細かい回答がもらえるかと思います。