• ベストアンサー

インターネット接続で入力するパスワードが分からなくなりました

インターネット接続で入力するパスワードが分からなくなりました。 いつも コントロールパネル → ネットワーク接続 → dionへ接続 をクリックして、インターネットを接続していたのですが、家族の誰かがパスワードを違うやつに変更したみたいでエラーが出るようになりました。エラー番号は、691です。 パソコンは2台あって同じ回線を使ってインターネット接続をしています。なんで、もう1台のパソコンは接続できるんです。そこでどうやったらこの接続出来る方のパソコンからパスワードを調べることが出来るでしょうか?パスワードが分かる画面までの操作も宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

回線や接続の方法は何ですか? 最初のセットアップをした人に確認できないのですか?

関連するQ&A

  • インターネット接続がスムーズに出来ない。

     今回新しいパソコン(OS:VISTA)を購入して無線ルーターでインターネットをしていますが、なかなか1回では、インターネットに接続が出来ません。いつも『InternetExploreでは、このページでは接続が出来ません」という表示が出ます。そこで「コントロールパネル」⇒「ネットワークと共有センター」をクリックすると画面に二台のパソコンの図と右にインターネットの図が出て来ます。インターネット接続していない場合は、真ん中のパソコンに「識別中」という表示が出て真中のパソコンと右側のインターネットを結ぶ線には、『×』の表示が必ず出てきます。そこで『ワイヤレスネットワーク接続の新しいIP設定を自動的に取得します』をクリックすると先ほどの『×』が外れてようやくインターネットが可能となります。この操作は二回に一回程度実行しています。(頻繁です)最終的には、繋がるのですが、どうしてこの様な事が発生するのでしょうか?パソコンが悪いのでしょうかそれとも無線ルーターが悪いのでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくおねがいします。その原因と対策が判明すれば安心なのですが?こんな症状は異常ですよね?

  • インターネット接続方法を教えて下さい

    (すみません長くなります) BフレッツでWindowsXPちなみにプロバイダはDIONです。 ルータはcoregaBARPro2というものです。 家にはすでにネットにつながったPCが2台あり、そこへ新しく買ったノートをインターネットに接続したいのです。 まずルータの接続をしないといけないと聞き、意気込んで説明書を開いたものの、よく理解できずとりあえず「PCの設定」というところをやりました。 その後の「機器の接続」「本製品の設定」はすでにつながってるし、やってあると思いやっていません… (他の2台は兄がやったので、私はまったく関知していないのです。そしてルータの設定はいじるな!と釘を刺されました…) 「PCの設定」後、コントロールパネル→ネットワーク接続→IDやパスワード入力等→PPPOE経由で接続…しても678エラーが出てしまいます。 きっとルータの設定ができていないのだと思うのですが、とばしてしまった「製品の設定」等をやらなきゃいけないのでしょうか。 接続成功までの全体的な流れなどわかる方がいましたら教えていただけませんでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • インターネット接続の設定

    私はフィリピンに滞在しています。 DSL回線でインターネットにアクセスしています。 先日インターネットに接続できなかった際に、ネットワークプロバイダーの電話サポートを受けてPCの設定をしてからおかしくなりました。いままではPCの電源を入れて立ち上げると自動的にインターネットに繋がっていたのですが、今では「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」→「広帯域」→「WANミニポートPPPOE」をダブルクリックでいちいち接続状態にしています。 実は我が家ではDSL回線にルーターを取り付けてもう1台のPCもインターネットにアクセスできるようにしていました。このもう1台のPCは全くインターネットにつながらなくなりました。このPCも設定をいじってしまったためです。 教えていただきたいのは、インタート接続をする場合になにとなにをどう設定すべきかということです。Windows XP SP2です。よろしくお願いします。

  • インターネットに接続…

    インターネットに接続するのにいちいちコントロールパネル―ネット接続―広帯域、クリックとしなければつながりません。 いきなりインターネットエクスプローラーだとエラーになってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • インターネット接続 画面について

    すいません、先ほど、XPをインストールしたのですが、MSNにつなげませんって言うより、インストールし終わり、コントロールパネル→ ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続→を開いたのですが、何も無い(PC2台の接続の絵)がでてないのですが。どうしたらインターネットに接続できるのですか?すいませんが教えてください。宜しくお願いします。

  • インターネットの接続について

    今現在、パソコンでインターネットに接続しようとする場合、毎回必ず コントロールパネル内の「新しい接続またはネットワークのセットアップ」→「インターネットに接続します」→「新しい接続をセットアップします」と進んで、ブロードバンド接続を選択し、パスワードを入力して接続。 という作業を行わなければ繋がらない状態となっています。 ルーターに記載されている「初期設定画面はこちら:http://1172.16.255.254/」にもなぜか繋がりません。どうすれば上記の面倒な作業なしで、パソコン立ち上げたら繋がる状態にできるでしょうか。

  • 急にインターネット接続ができなくなった

    急に職場のインターネット接続ができなくなってしまい、困っています。 昨日の朝、PC(WindosVista)が全てインターネットに接続できなくなっていたそうです(私は休みでした)。 「コントロールパネル>ネットワークと共有センター」を開くと、 (このコンピューター)------複数のネットワーク----×---インターネット となっていて、ブロードバンド接続のユーザー名とパスワードを入れ直したところ、全てのPCが復旧できたそうです。 今朝、私のPC(WindosVista)も同様に作業をし、一度はネットに繋がりました。 他にWindosXPが二台ありこれも直そうとしたのですが、Vistaと画面が違うのでいろいろといじっていたら新しく接続を作ってしまったようです。(作業したのは1台のみ) インターネットに接続できたので問題ないと思ったのですが、WindosVistaがまた接続できなくなったので、新しく作った接続は削除し、元の状態に戻しました。他の人たちのWindosVistaは元通りに復旧したのですが、私のPCだけが復旧しないままです。 WindosXPはそのままでもいいので、私のWindosVistaを復旧させたいのですが、niftyのサポートセンターは三連休。そして、私の職場は三連勤。 設定の直し方をご指南いただければありがたく存じます。 なお、ネットワークについては、あまり詳しくありません。 ----------------------------------- PC環境 WindosVista HomeBasic ServicePack1 Dell Latitude D530 ネット契約 Nifty法人契約 @nifty 光ファイバーBフレッツ ----------------------------------- 現在の状況は、 「コントロールパネル>ネットワークと共有センター」が (このコンピューター)------複数のネットワーク----×---インターネット となっていて、×印をクリックすると 「ドメインネームシステム(DNS)の構成に問題ある可能性があります。 自動的に修復できない問題が見つかりました」と表示されます。 次に、インターネット接続の管理をクリック、ブロードバンド接続の状態が切断になっているので、接続するとユーザー名とパスワードの入力を求められます。 そこで、niftyから発行されたものを入力し、接続をクリックします。 他のPCはこれで接続できていたのですが、私のPCは接続エラーで 「エラー815:リモートサーバーが対応していないため、コンピューターでブロードバンドネットワークを確立できませんでした。…」と表示されます。 なお、ローカルネットワークは接続できていますので、ケーブルは問題ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • インターネットができなくなってしまいました!

     ソーテックのWindowsXPを利用しているものです。 普段は左下の[スタート]メニュー→接続でインターネットを利用していました。たまに、[スタート]メニューのところから接続のコマンドが消えるので、その時はマイコンピューター→マイネットワーク→プロパティ→ネットワーク接続に行ってインターネットに接続していました。  それが、一言でいうとネットワーク接続の画面が出ないのです。[スタート]メニューに接続の画面がなかったので、いつものようにマイコンピューター→マイネットワーク→プロパティ→ネットワーク接続に行ってインターネットに接続しようと思いましたが、プロパティをクリックしても全く反応しません。  コントロールパネルから”ネットワーク接続”にいこうとしても、全く反応がありません。仕方が無いので”インターネト接続のセットアップの変更を行う”→”セットアップ”を行うと、”netshell.dllを読み込み中にエラーが発生しました。インページ操作の実行エラー”という表示が出てきます。”職場のネットワークに接続する”をクリックしても”netshell.dll・・・”と全く同じ文章が出てきます。  ”ホームネットワークまたは小規模オフィスのネットワークをセットアップまたは変更する”をクリックすると、”hetwiz.dllを読み込み中にエラーが発生しました。インページ操作の実行エラー”と出てきます。  自分ではどうしたらよいかわからず、また、リカバリしなきゃいけないのかなぁと思っています。詳しい方がいましたら是非教えてください。

  • インターネットが繋がりません。

    インターネットが繋がりません。 先週からインターネットが突然繋がらなくなりました。パソコンが2台あって一台だけが繋がらない状態です。インターネットのサポートセンターに問い合わせて無線LANの電源のつけなおし等色々試したんですが無理で、結局PC(DELL)のサポートセンターに電話して下さいと言われて電話しました。そしたらスタート→コントロールパネル→ネットワーク接続→ワイヤレスネットワーク接続までいったところに携帯の電波のようなマークがついた項目があり(6つくらい)それを繋げるのに無線名とパスワードがないとダメだと言われて無線LANの会社に問い合わせたらここじゃなくて別のとこに電話してくださいと言われて紹介された電話番号が最初に電話したところで訳がわからなくなってきました。家にある資料を探してたらパスワードらしきものが出てきたのですが無線名というのがわからないです。とりあえずワイヤレスネットワークを選択したらネットワークキーを記入するところがあって何を入力したらいいのかわからなくて、とりあえずさっきみつけたパスワードを入力したらネットワークアドレスの取得中というのが出てくるだけで何もならないです。原因は何だと考えられますか?何処に電話するのがいいのかわかりません。。

  • インターネット接続できない

    インターネットに接続できない プロバイダーに電話したらパソコンが調子悪いみたいです。 メーカーに電話しなさいと言われましたが 自作パソコンの為メーカーは有りません 購入した販売店はなくなりました 何方か教えてください。 スタート → コントロールパネル → ネットワーク接続 → ローカルエリア接続(右クリック)→ 状態 → サポート が (1)IPアドレス169でスタート(違うみたいです) (2)デフォルトゲートウェイ 記載なし(違うみたいです) よろしくお願いします。