• 締切済み

アフィリエイトについて

アフィリエイターの方々にご質問です。 只今、子供達への教育支援を行う募金サイトの開設準備中です。 宣伝のためにアフィリエイターの方々にご協力いただくとして、 1紹介(会員登録)辺りの報酬額として、 1,000円は高いですか、安いですか? また、一般的な報酬額は幾ら位が相場ですか? 教えていただきたくお願いいたします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

そんな事よりも 募金なのに紹介した人に報酬っておかしくないかな 募金した人を踏みにじっているような気がします。 かなり怪しく思うよ。私はね