• 締切済み

アフィリエイトについて

アフィリエイターの方々にご質問です。 只今、子供達への教育支援を行う募金サイトの開設準備中です。 宣伝のためにアフィリエイターの方々にご協力いただくとして、 1紹介(会員登録)辺りの報酬額として、 1,000円は高いですか、安いですか? また、一般的な報酬額は幾ら位が相場ですか? 教えていただきたくお願いいたします。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

そんな事よりも 募金なのに紹介した人に報酬っておかしくないかな 募金した人を踏みにじっているような気がします。 かなり怪しく思うよ。私はね

関連するQ&A

  • 会員登録のアフィリエイトの報酬額の相場は

    オプトインメール会員の募集などで、アフィリエイトシステムを提供するサービスを利用して報酬を得たいと思っていますが、いくらくらい1人の紹介でもらえるのが、相場なんでしょうか。とてもいい報酬のものや、これは低すぎて止めた方がいいという相場を教えてください。

  • アフィリエイトASPは一体どこから収益を得ているのですか?

    アフィリエイトシステムについての質問です。 例えばある会社がある情報商材を販売するとします。 その会社はアフィリエイトASPに広告主として登録しました。 ここではアフィリエイトASPを情報商材専門のASPである老舗のインフォトップとします。 その情報商材がかなり出来がよくて、しかも報酬率が高く設定されているために、アフィリエイター達はこぞってその情報商材を宣伝するとします。 その結果、売りに売れて月の売上が1000万円になりました。 ここからがわからない点です。 この売上1000万円の中からアフィリエイターに支払うお金が経費として引かれるわけですが、この経費というのはもちろんアフィリエイターに支払うわけですよね~。 この経費というのは商材を売ってくれたアフィリエイターに支払うお金であって、インフォトップに払うお金ではないですよね。 となるとインフォトップはどこから利益を得るのでしょうか? この経費の何割かをインフォトップが手数料として受け取り、収益としているのでしょうか? 当然広告主からお金をもらわないと成り立たないわけですからどこからか利益を得ているのは間違いないのですが、どの段階で収益を得ているのかよくわかりません。 広告主が広告を出す時点でいくらか広告代としてASPに利用料を前払いするのでしょうか? ASPはどの時点で収益を得ているのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 緑の羽根募金

    地域によって違うかもしれませんが、普通 一戸あたり封筒に入れる募金額は、いくら位が相場なのでしょうか?

  • アフェリエイターを雇うにはどうすればいいかわかりません!

    広告主はASP会社に登録して、そこからアフェリエイターが個々に広告を紹介するのがアフェリエイトの一般的な形ですが、広告主がASP会社を介さずに直接的にアフェリエイターと契約して、報酬額は広告主が自由に決めて宣伝してもらうという事は可能なんでしょうか? アフェリエイターと言っても人それぞれ得手不得手があると思うので、少しでもその分野に詳しい人に宣伝してもらいたいと思いまして。 実は私の親が会社を経営しているのですが、扱っている製品またサービスが特殊なんです。 一度父にアフェリエイトというビジネスがあると聞かせてところ、なら 優秀なアフェリエイターと直接契約を結んで宣伝してもらえないかと言っていました。もちろんそれなりの報酬額は出すと言っていました。 もしそういう事が可能だとしたら、そういう優秀なアフィリエイターをどこで募集すればいいのでしょうか? アフィリエイター募集っといった掲示板があったりするのでしょうか? 変な話求人広告に○○に詳しいアフェリエイター募集といった求人を出してもいいのでしょうか? 真剣に悩んでますので、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 弁護士費用について

     弁護士費用について質問させていただきます。  300万円の売上代金請求の民事訴訟を起こそうと考えています。  弁護士に依頼した場合、 (1)着手金は、300万円の8%程度 (2)報酬は、判決で勝ち得た額の16%程度 が相場であることは、自分で調べてわかりました。  しかし、民事訴訟を進めていく上で、 (1)訴状を弁護士に書いてもらう手数料 (2)準備書面を弁護士に書いてもらう手数料 は、着手金と報酬の別に発生するのでしょうか? 着手金と報酬に含まれているのでしょうか?  訴状や準備書面の作成費用が、着手金と報酬に含まれないのであれば、相場は幾らぐらいなのでしょうか?  教えていただければ、幸いです。  よろしくお願いいたします。  

  • ボランテイア活動をして

     私は、現在手足に重い障害というか末梢神経がやられ手足の痺れと痛みで満足に生活ができません しかし、最低限の仕事はしています。 そこで、質問なんですが? 最近、被災地のニュース番組や報道などを見て疑問に思うことがあります。 あんなに多くの募金や物資などが集まっているはずなのに被災地の方々は苦しんでいます。 国や、赤十字などはいったい何をやっているんだろうと思います。 そこで、自分でも募金やいろいろ支援したいんですが自分の生活なども苦しい状況です。 そこで、友人と相談し募金活動をして被災地に行き向こうの方々の力になりたいと思っています。 しかし、個人で募金活動をしたりしては詐欺に思えそうで怖いのです。 そこで自分ながら考えましたが、東京の方々に協力してもらおうと思いこんな思い付きをしましたが 例えば金額を設定せず、個人宅のお庭の清掃や室内などの清掃をし募金という形でお金を頂戴 したいと考えています。 そして、そのあつまったお金で何か向こうの方々のお手伝いをしたいと思います。 又、物資支援などの援助も行いたいと思っています。 本当は、NPOの会社を独自で設立したほうが信頼されると思いますが金額が約80000万くらいかかる のと会社設立に約4ヶ月くらいかかるそうです。 そうしている時間がもったいないので、同時進行でしたいと思いますが、この考えどうでしょうか? 皆様のご意見お待ちしています。又賛同していたただける方がいればよろしくお願いします。

  • 結婚資金の目標貯金額

    結婚準備の為にいくら貯金したらいいですか?海外旅行が好きで頻繁に旅してるので少し慎まなければなりません。具体的な額が分かれば頑張れるので2人の目標額を教えて下さい。結婚式の相場が分からないのでよろしくお願いします。

  • 東北地方太平洋沖地震募金以外で送り先等教えて下さい

    東北地方太平洋沖地震、【募金以外】で 私でもできる事があるのならば 復興支援、物資支援に協力したいです ●宮城県県庁●岩手県県庁●青森県県庁●福島県県庁 のHP見たのですが詳しく書かれていないので具体的な情報が知りたいです。 個人からの物資は混乱を招くので 今は準備だけにしようと思います 新品を入れますが、中古でも可能なものなどありますか?? 他にも、注意点や送り先など教えて下さい。

  • ベンチャー企業の資金集めや、労働力の確保について

    インターネットベンチャーの会社設立を考えており、資金集めや、労働力を確保する為の方法を探しています。 事業の性質上、どちらかというと資金よりも労働力の確保の方が優先順位が高いと考えています。 これに関連して、現在数人協力をして頂ける方々がおり、その報酬をどう担保すべきか、今後協力者が増えた(増やしたい)場合にどうやって報酬を約束すべきかという問題がありまして、未だ答えが見えていません。 会社の形態は、株式会社または、LLCを考えています。LLPは法人格が無いため考えていません。 (資金や労働力の確保がしやすい形態を選択したいと思っています) 国からの支援金等の資金繰りの戦略、労働力確保の戦略、成功例、先の協力者への報酬問題等々につきまして、 断片的でも構いませんので広範囲に渡ってご教授頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 役員報酬設定時に不当な額と判断される金額

    役員報酬の金額について質問です。 役員報酬が不当に高いと損金不参入となると 伺い、基準として、実質基準、形式基準があるまで はわかりました。 実質基準で、税務署で同業種同規模会社の役員への 支給状況から判断するようですが、 1.私たちも妥当な役員報酬額を設定したいため、  同業種の支給状況を調べたいのですが、どう  すればよろしいのでしょうか。 2.役員報酬はいくら位が相場なのでしょうか。 3.金額設定する際に、損金参入させるために明らか  に抑えなければポイントがあれば教えていただけない   でしょうか  (例:「営業利益が赤字になるような報酬額を設定  してはいけない」とか)

専門家に質問してみよう