• ベストアンサー

日本語入力が出来なくなる

usajunの回答

• usajun
回答No.2

WIN95か98でIE5を使うと起こるバグです。 98SEにすれば直るみたいですが、それも面倒なので 私は我慢して、違うページを一度表示させてから 戻ってきて使ってます。 あとはたまに「半角/全角キー」だけじゃなくて、 「半角/全角キー」プラス「ALTキー」だとうまくいく 場合もあります。(でもごくたまにですが)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/j048/2/10.htm
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。