• 締切済み

ファイルメーカーPro5で画像DB作成するのに

ファイルメーカーPro5で画像DBを作っているのですが。。。 初歩的なのかもしれませんが、ブラウズ画面で画像の登録(貼り付け) をするにはフィールド定義でどのようにやればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• yahho
  • お礼率51% (16/31)
  • Mac

みんなの回答

• 9500
回答No.1

オブジェクトフィールドに定義して ファイルメニューの取り込み/書き出しから グラフィック取り込みで実行出来るはずです。