• ベストアンサー

※急いでます※退職祝のお返し

※急いでます※退職祝のお返し 派遣として働いていた会社を明日退職することになりました。 同じチームで働いている方から(5人)思いがけず、退職祝いを本日いただきました。 (ピアスとネックレス) 何かお返しがしたいと思ったのですが、 今からはもうデパートによれず、近くで何か買おうにも、 ちょっとしゃれたお菓子ぐらいしかないのですが、 こういったものでもお返しをした方がいいのでしょうか? 手紙だけお渡しするとかの方がいいのでしょうか? このお返しとは別に、フロア全体に配るお菓子は すでに用意してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joemary
回答No.1

いいお仲間に恵まれましたね。 基本的に退職祝いのお返しは必要ありませんよ。 ありがとうございましたと言葉で感謝の気持ちを伝えるだけで十分です。 フロア全体にいきわたるお菓子を用意してるなら、 それ以上のものはなおさらいりません。

D-Grayman
質問者

お礼

そうなのですね。良かった。お店が閉まってしまうので、あせってたのですが、 良かったです。ありがとうございます。