• ベストアンサー

ファブリーズCMの三男って…

最近のファブリーズのCM「平成家族」の 三男の役をしているのは誰でしょうか? 知っている方、是非とも教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
chibiham-30
質問者

お礼

事務所の公式プロフィールからは外れてるのは なぜなんでしょうね…。 とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tyanoha
  • ベストアンサー率21% (23/109)
回答No.1

田辺修斗さんです

chibiham-30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもスッキリしました☆

関連するQ&A

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCMに出てるお兄ちゃんっぽい役の人なのですが、 名前知っている方居ませんでしょうか? よかったら教えてください;

    • 締切済み
    • CM
  • ファブリーズのCM

    西田尚美さん扮するお母さんのファブリーズのCMで、息子3兄弟が出てきますが、その中の柔道をやってる男の子って誰なのかお判りの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    布団を干している奥さんに、ロールケーキのお礼といってファブリーズをスプレーしているCMなんですけど、ちょっと迷惑そうにしているのではと思うのは私だけでしょうか?そういう演技にしか見えないのですが・・・。迷惑がっていた奥さんが最後にはファブリーズに興味を持つくらい消臭できるよ、っっていう設定なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMの奥さん役の人

    今流れているファブリーズのCMに出ている奥さん役の人の名前を教えてください。好きなタイプなんですよ・・・ 他にも出てるんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 置き型ファブリーズのCMの家族設定。

    置き型ファブリーズのCMの家族設定。 あのCM大好きなんですが、女優さんの年齢のわりに、 高校生らしき3人の子供の設定って・・・ 子供が大きすぎるんじゃない?と思ってしまうんですが、 普通なんでしょうか。 18くらいで子供を生めば、 ありなんでしょうけど・・。 自分の中では、旦那さんの連れ子かなとか、 想像していますが、皆さんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMに悪意を感じませんか?

    最近、加齢臭って言葉が普通の言葉になりつつあります。 もともとは資生堂が商業用に作った言葉ですが、 ちかごろのCMには加齢臭に何か悪意すら感じるようになりました。 CMを見ていると、家庭内の夫婦仲が悪くて短気なお母さんがいつもモデルに なっている気がするのですが、ああいうのは普通なんでしょうか? 個人的にはファブリーズのCMとか悪質だと思うんですが、 みなさんはどう思いますか? もし男女が逆だったらものすごいクレームが来るような気がします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMって本当?

    ファブリーズのCMで除菌率99パーセントっていっているけど、殺菌でもなく、抗菌でもなく、除菌率って何?また、99パーセントって本当なの?

  • クオーク、ファブリーズ等のCMに出ていた女の人の名前は?

    かなり前ですが、クオークやファブリーズのCMで若いお母さん役を やっていた女優(タレント?)の名前を教えてください。 現在、かんぽのCM(V6のイノッチが出ているやつ)で足湯につかっている真ん中の人です。