• 締切済み

JRの駅のホーム上の標識について

先日JRを利用したときにホームの屋根から黄色地に黒で文字で○の下にTを逆さまにした図柄が描かれた標識が下がっているのを見かけました またその標識付近前後10m位にピンク色の帯状のラインに同じ図柄が描かれた 表示か書かれていました 自分が使用している沿線(総武線)の駅ではほとんど同じようなものが ありましたがあの標識は何を意味するのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• t-rac
回答No.1
jollyjive8
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました