• 締切済み

PC(Windows)のスピーカーに

PC(Windows)のスピーカーに ヘッドフォンを差し込んでも スピーカーから音が、消えな くて困っていますTT^TT 原因などわかる方、 教えてください!! 。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

再生デバイスの設定を確認しましたか?。 確認してなければ設定を変更してください。

vmiichan
質問者

お礼

有り難うございます!! 確認してみます´`

• URD
回答No.1

コネクタ接触不良

vmiichan
質問者

お礼

有り難うございます!!