• 締切済み

PC(Windows)のスピーカーに

PC(Windows)のスピーカーに ヘッドフォンを差し込んでも スピーカーから音が、消えな くて困っていますTT^TT 原因などわかる方、 教えてください!! 。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

再生デバイスの設定を確認しましたか?。 確認してなければ設定を変更してください。

vmiichan
質問者

お礼

有り難うございます!! 確認してみます´`

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

コネクタ接触不良

vmiichan
質問者

お礼

有り難うございます!!

関連するQ&A

  • スピーカーについて(スピーカーとヘッドフォンの切り替え)

    スピーカー(V20 Notebook Speakers (V-20))を購入しました が、大きな不満が一点。 PCにスピーカーとヘッドフォンを繋げて再生してみると、切り替えがうまくいかない・・・ スピーカーを繋げた後にヘッドフォンを繋げるとヘッドフォンから音が出なくなり、ヘッドフォンを繋げた後にスピーカーを繋げるとスピーカーから音が出なくなります。 原因がさっぱり判りません。 前まで使用していたスピーカーでは後先関係無くスピーカーとヘッドフォンが繋がっている場合にはヘッドフォンから音が出るように自動で切り替えされていました。 前のスピーカーとの違いはUSB接続である事くらいです。 後関係ないとは思いますがV20 Notebook Speakers (V-20)をデスクトップPCで使用しています 何かヒントになるような事でもいいので教えてください よろしくお願いします

  • ノートPCのスピーカーから音が出なくなりました。

    ノートPCのスピーカーから音が出なくなりました。 ヘッドフォンを繋ぐと聞こえるのですが、 本体からは音が出なくなってしまいました。 DellのInspiron 1501で、WindowsXPです。 サウンドの設定を見ても原因がわからないのですが、 解決方法が思いあたる方がいらっしゃったらご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • ヘッドホンを使いpcで音楽を聴くとスピーカーから音が出ません

    ヘッドホンを使わなければ普通にスピーカーから音も出て、スピーカーでボリュームの調整も出来て問題無いんですが、ヘッドホンを挿すとスピーカーの方のボリューム音量をいじってもボリュームの大きさは変わらず、スピーカーから音が出てる感じじゃなくなります。以前はスピーカーのボリュームでヘッドホン内の音楽のボリュームもコントロール出来てましたが… ヘッドホンを挿すとpcのボリュームでしか、コントロール出来くて、ヘッドホンを外すといきなり大きい音(スピーカーの方でいじったボリューム)になったりしたので、ヘッドホンが拒否られてるの?と思いコントロールパネルで自分なりに設定を見たのですが、問題ないみたいなんですが、ヘッドホンの設定が出来る画面とかってあるんですか? よろしくお願いいたします

  • テレビにPC用スピーカーをつなげたい

    ブラビアというソニーのテレビに、pc用外付けスピーカーを付けたいんですけど、どこにつなげればいいのですか? テレビ裏面と側面を見てもどこに付けていいのかわかりません。ヘッドホン端子にスピーカーをつなげたら、音は出たんですけど、ものすごく小さい音しか出ませんでした・・・・・

  • PCのスピーカー切り替え時の雑音?について

    PCにCreative製Inspire T3130を接続しています。 ヘッドホンもPCに常に接続しているので、音楽を聞く時などスピーカーへの切り替えはOS上の再生サウンドデバイスの選択より行なっています。 OSはWindows7です。 サウンドカード等は積んでいなく、オンボードです。 そのヘッドホンとスピーカーを切り替える時(既定のデバイス選択時)に、スピーカーから「ブチッ」と音がします。 それもかなり大きな音で出ます。 必ず出るわけではなくて、3回に2回くらいの確率で鳴ります。 スピーカー→ヘッドホンの切替時も、ヘッドホン→スピーカー切替時も鳴ります。 スピーカーを既定に選択しているとき、ブラウザで「戻る」などを押したりしてもなる時があるのですが、同じような症状の方は居ますでしょうか? また解決法等知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • pcスピーカー

     パソコンにPCスピーカーをつなげてます。USBとヘッドホンの端子に刺し込むタイプです。パソコンをシャットダウンさせると、最後にボンと大きな音がします。これは正常のことですか。

  • シンセサイザーを買ったらスピーカーがついてなかった。

    YAMAHAのEOSBXを買ったのですが、スピーカーがついてないので、音がでません。PCにつなげば、PCから音が出ると思ってました・・・(素人) ヘッドフォンを接続すれば、音が聞けるみたいなのですが、ためしにTVのヘッドフォンを挿そうとしたところ、端子が小さく合いませんでした。 ヘッドフォンの端子は、いくつも規格があるのでしょうか? シンセ専用のヘッドフォンていうのがあるんでしょうか? また、スピーカーも、シンセ専用のスピーカーってあるのですか?

  • BOSEコンパニオン20スピーカーについて。

    BOSEコンパニオン20スピーカーを購入してPC用スピーカーにと考えています。 ヘッドホンの差込口がありますが、ヘッドホンで聞く場合、スピーカーの音量を変えると 音は大きくなりますでしょうか? 基本的にスピーカーなので、スピーカーで聞く場合、音量を大きくすると音は大きくなりますが、 ヘッドホンで聞く場合、PCの方の音量を大きくしないと大きくならないという懸念があります。 実際に今使っている、LOGICOOLのPC用スピーカーはそうなのです。 お分かりのかた、教えてください。 また、ヘッドホンで聞いても迫力はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCからのスピーカ 音を大きくしたいです

    ノートパソコン デスクトップパソコン が4台ありますがどれもイヤホンジャックから ヘッドホン 外付けスピーカを付けても音が小さいです PC本体 外付けディスプレーからの音も小さく耳を澄ましても聞きにくいのです 大きすぎるくらいの音が出るものが有ると思うのですがスピーカーイヤホンを問わずご存知の方よろしくお願いいたします  どれもPC音量は設定100%にしているつもりです PCでのニュースなどでももう少し音が大きくなるようにしたいのです 何種類か購入しましたが皆同じようです PCで音楽を楽しんでいる方どのような組み合わせでしょうか??

  • PCのスピーカーについて

    スピーカーの内蔵されていないPCとモニタを使っているので、スピーカーを接続したいのですが、PC用のものは、電源とUSB接続が必要になるので、できれば使いたくありません。できるだけUSB等を別の用途に使いたいのです。 いわゆる電源なしのパッシブスピーカーで、モニタのヘッドホン端子やPCの音声出力端子に接続して、普通の音が出せるお手軽なものはありませんか。PCわきに置いておく程度なので、小さなもののほうがベターです。 ちなみに、音質はほとんど気にしません。ステレオでなくてOKです。(音楽や声などが普通に聞こえれば十分です。雑音が多すぎるのは困りますが。) 試しに100円ショップで小さなスピーカーを買ってきて接続してみたら、耳を寄せないと聞きとれないような小さな音しか出ませんでした。

専門家に質問してみよう