• ベストアンサー

行司さんが子供の背中を叩いた事で児童虐待で逮捕されましたが、知らない男

行司さんが子供の背中を叩いた事で児童虐待で逮捕されましたが、知らない男から電話が来た事で物で背中を何度も叩くのも今の時代虐待の内に入りますか? 私の時代母親にとって知らない男でも私が好きだった相手から電話がかかって来ただけでそうされましたので…。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

行司さんの件は児童虐待をした容疑で逮捕された人の職業がたまたま行司だっただけです。 あなたの場合は頻繁に行われていたのでしたら虐待の内に入るでしょう。